2016年1月29日(金)、リーバイス®は、ウィメンズの新たなフィット”WEDGIE(ウェジー)”を発表。



WEDGIE(ウェジー)

WEDGIE(ウェジー)は、リーバイス®のビンテージジーンズからインスパイアされ、505 TMの伝統的なフィットをアップデートし、ウエストやヒップを優しく包み込んだ細身のラインを描くスリムストレートです。
リーバイス®デザインチームは、ビンテージ505 TMをダウンサイズでタイトに着た女の子たちに着想を得て、ビンテージの雰囲気はそのままに、ビンテージジーンズを試着したときに感じるヒップの膨らみを解決し、最もセクシーに見えるフィットを実現しました。ハイライズ、クロップ丈で切りっぱなしのヘム、わずかに効かせたテーパード、そしてアイコンロットである501®の美学であるボタンフライを採用し、低いストレッチ性デニムで洗練したフィットを作り上げています。
ビンテージ505TMの素晴らしい点は、フロントがフラットで、お腹を包み込みながら、バックは少々タイトであることです。505 TMのバックスタイルの特徴である、バックポケットがハの字についていることでヒップ中央にハート型が生まれることから、マジック・トライアングルという愛称でよばれ、これがより魅力的なヒップラインを演出いたします。WEDGIE(ウェジー)はこれらのディティールが組みこまれています。
http://www.levi.jp/

★✈✈✈✈✈リーバイス®を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で