国内外のファッションを中心としたPRを手掛けるA.KA Tokyoがドイツ・ベルリンを拠点とした
アイウェアブランド、マイキータ(MYKITA)の最新のニュースをお届け。



マイキータ(MYKITA)

マイキータは、”美とテクノロジーの融合”をコンセプトにベルリンで全てハンドメイドされています。様々な特許を取得している卓越したテクノロジーと美しいデザインは、国内外のセレブリティからも愛されています。
そのマイキータから、2016年新作広告キャンペーンが発表されました。
過去8年間、広告キャンペーンを撮り続けているフォトグラファー、マーク・ボスウィック(Mark Borthwick)が今シーズンも手掛け、シチリア島で撮影されました。
ボスウィックはいつも変わらずそこにあり続ける海と長年の風化によって形成された白亜の壁岸スカーラ・ディ・トゥルキを舞台に、様々な人々を写し出しています。自然光と25年間愛用してきたライカのアナログカメラだけを頼りに、マニュアルで露出をオーバー気味にして撮影された作品はプリズムの様な色彩効果を生み出し、ボスウィックならではの温かみのある即興的なスタイルに仕上げました。
マイキータの2016年キャンペーンで、ボスウィックは初期の作品に見られる馴染み深いテクニックに立ち戻り連続撮影を取り入れ、それぞれの瞬間に何が起こったのかを観る人に想像させる小さな物語を紡ぎだしています。
マイキータの詳細はこちらから
メイキング動画はこちらから
■商品に関するお問い合わせ
マイキータ ジャパン 03-3409-3783
■本件に関するお問い合わせ
A.KA Tokyo info@akatokyo.com
https://mykita.com/
【リリース】News2u.net

★✈✈✈✈✈アイウェアブランド、マイキータ(MYKITA)を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で