~”究極の美”をテーマにした1日限定イベント 「ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)」開催レポート 第二部-Private Event-一日で総勢200名が来場し、イベントは大盛況!
株式会社サイバーエージェントが、 女性の永遠のテーマである「美」をコンセプトにした『ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)』を3月27日(日)に六本木ヒルズアリーナにて開催。

ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)


『ZX』とは、 ブロガー・インスタグラマーを中心とするソーシャルインフルエンサーを一同に集め、 彼女たちにフォトジェニックな究極な体験を提供し、 そこからのSNS上での拡散を目的としたイベントで、 今回が2回目の開催となりました。
今回の「ZX BEAUTY」privateイベントは、 完全招待制として約200 名の女性パワーインフルエンサーが参加。 豪華ゲストによるトークショーやセミナーの他、 行列が絶えない原宿の綿あめショップ「TOTTI CANDY FACTORY」や、 ロレアルのメイク体験など、 各企業の出展ブースも多数登場し、 大盛況となりました。
ステージでは、 日本とカナダのハーフモデル、 マギーさんや、 ママとしてもモデルとしても活躍する田丸麻紀さんのトークショーの他、 ロレアル パリ スポークスパーソンであるスーパーモデルのバーバラ・パルヴィンさん、 ヘアメイクアップデザイナーEitaさんが登場し、 春のメイクポイント講座を実施しました。
■マギーさんが手料理を作ってあげたい相手とは?
モデルの他タレントやMCとしても活躍の場を広げ、 女性からも男性からも多くの支持を集めるマギーさんは、 春らしい花柄のコートにピンクのワンピースで登場。 ブログでもよく紹介している手料理は、 体調に合わせてバランス良く作ることを心がけており、 将来の旦那さんと子供に作ってあげられるように現在頑張っているとお話し頂きました。 また、 美容と健康維持については「目的を明確にし、 マインドを変えて楽しく続けることが一番大事」と語りました。
#マギー ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)
■田丸麻紀さんの「母」と「妻」の両立、 そして夫婦円満の秘訣とは!?
大人気モデル田丸麻紀さんは、 夕方からのイベントということを意識して、 大人っぽくシックな全身ホワイトのパンツスタイルで登場。 子供ができたことにより、 生活が今までとは大きく変わり、 最近ではママ友と子供のイベントに参加するなど、 子育てライフも楽しんでいる様子が伺えました。 また、 子育てと仕事の両立については、 午前中をいかに大事に使うかを考え、 早寝早起きの生活に切り替える、 また夫婦円満の秘訣は、 子供が寝ている時間にコミュニケーションを少しでもとることだとお話し頂きました。 最後に行われたルフィー撮影では、 会場のお客さんと一体になり、 大変盛り上がりました。
ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)
http://special.meister.ameba.jp/201603_zx/index1.html
【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈マギーを通販サイトで探す




★☆◉ニュース雑ッピング【Fashion NOW】◉☆★

SOU 兵庫県神戸エリアでの買取を強化 なんぼや神戸三宮駅前店、三宮さんプラザ店に続く神戸市内3店舗目を新規オープン
ブランド買取店「なんぼや」等を運営し、リユース業界を牽引する株式会社SOU(東京本社:東京都港区、代表取締役社長:嵜本晋輔)は、兵庫県神戸市内における買取強化へ向け、2016年4月1日(金)、市内3店舗目となる「なんぼや 神戸元町店」を新たにオープンいたします。
レザークラフトの専門書「革で作るスマホが入る長財布」を発売
スマートフォンを収納することができる、大きめの長財布の作り方を6種類紹介します。シンプルな二つ折りタイプで基本を学び、それぞれ個性的な長財布の作り方へと発展させていきます。使いやすいポーチタイプやクラッチタイプ、がま口を使った物や人気の高いL字ファスナータイプ、定番のラウンドファスナータイプといった少し難し目の物も丁寧に作り方を解説してあるので丁寧に作業をしていけば作ることができるはずです。また、50%縮小で各アイテムの型紙も付属しています。

テスラは泣かない。新体制で自主企画開催、サポートベーシストは長島涼平

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で