2016年4月1日(金)に実施される「入社式」は、エイプリルフール。そこで、皮膚の専門家「ドクターシーラボ」は、新入社員11名に対し、社長、取締役を含む、先輩社員からの歓迎イベントとして、サプライズ入社式を決行。

#ざわちん #ドクターシーラボ


サプライズ内容としては、ドクターシーラボの大人気化粧水「VC100エッセンスローション」の新TV-CMに出演中で、ものまねメイクファンタジスタとしてお馴染みの”ざわちん”さんが同期入社するという”ドッキリ企画”を仕掛けました。
普段は、男女問わずなりたい有名タレントに扮する事で有名な”ざわちん”さん。最後のネタバラシの際、緊張の緩和もあり、会場全体が笑顔に。見事、ドッキリの仕掛け人として大成功しました。
また、今回”ざわちん”さんにはドクターシーラボの”フェイシャル・プランニング・スーパーバイザー”に就任。当日は、ご本人による”メイク講座”も実施し、新入社員に対し、1美人メイクをするための心得の一つ目は、「スキンケアは塗るだけじゃなく、マッサージすべし!」 2「ファンデーションはパール入り下地をミックスすべし!」 3「ピンクチークで明るく元気な印象にすべし!」と「美肌メイクづくりのための三つの心得」を伝授しました。
#ざわちん #ドクターシーラボ
■サプライズ入社式の仕掛け人としていかがでしたか?
⇒最初は、なんだかんだでバレてしまうのではないかと思っていたんですけど、意外とバレてなかったので、ある意味うれしかったです。予想以上に緊張しましたし、スーツを着るのも初めてで、入社式会場に入ったときの空気がガッチガチで、自分が新入社員になった気分でその雰囲気も楽しめました
#ざわちん #ドクターシーラボ
■ご自身が出演されているCMについてはいかがでしょうか?
⇒CMに実は、私が紛れ込んでいて、CM内で「ざわちんを見つけた」というのを応募すると100万円が当たるキャンペーンもやっていて、100万が当たるなんて嘘かなと思いましたけど、そこは、みなさん信じて応募してみてください。(笑)
#ざわちん #ドクターシーラボ
■今後、新しい取り組みってありますか?
⇒今、歌手活動をしてまして4.27(水)に「まだ見ぬセカイ」という曲のデビューシングルを出すんですけど、ほぼ毎日ボイトレをしてます。
■新作のものまねメイクはありますか?
⇒最近は海外にも、お仕事させてもらっていて、そこでは、アジア・欧米の方だったり中国の方だったり(のものまねメイク)で、、、実はこの後もものまねメイクをして中国の方にドッキリを仕掛けに行くんです。
#ざわちん #ドクターシーラボ
■新入社員が、今日は全国でもたくさんいると思いますが、
社会人の先輩としてメッセージ、社会の厳しさなどがあれば⇒私が、心がけてやり続けている言葉があります。座右の銘ではないですけど「やらずに後悔より、やって後悔」という言葉を大切にしています。
失敗を恐れてやらなくなったりするとかいっぱいあると思うんですけど、失敗を恐れずに「やらずに後悔より、やって後悔」という気持ちをもってどんどん突っ走れば、間違いなく、あきらめていない証拠だと思います。そうすれば、自分の夢にむかってどんどん近づいていけるので、ぜひみなさんその気持ちを持って人生を歩んでもらったらいいなと思います。
http://www.ci-labo.com/

★✈✈✈✈✈皮膚の専門家「ドクターシーラボ」を通販サイトで探す


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で