『若槻千夏と生で行ってみた♯9』毎週水曜夜8時から「AbemaTV」で生放送
KABA.ちゃん、「次は豊胸手術」
気になる最近の恋愛事情と手術の詳細も大告白!

#若槻千夏 #KABAちゃん
(C)AbemaTV


株式会社AbemaTVが運営する”無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『若槻千夏と生で行ってみた♯12』を6月29日(水)夜8時~夜10時にわたって生放送いたしました。
若槻&KABA.ちゃん、親友になったエピソードとは。KABA.ちゃん「豊胸手術したい」宣言も
「今夜のゲストはせっかちなので、オープニングトークをだらだらしているとキンキン入ってきます」という若槻千夏さん流のニヒルなコメントで紹介された今夜のゲストは、プライベートでも大の仲良しだというKABA.ちゃんです。4月にボイスチェンジ手術を受けたばかりだというKABA.ちゃんは、手術の影響で通常より高くなっている自身の声について「まだ発展途上なんです」と話し、若槻さんを笑わせました。
毎週いろいろな場所を散策し、トレンドを見つけていく『若槻千夏と生で行ってみた』の第12回目の生放送の舞台はお台場。さっそくお台場の街を散策し、お化け屋敷に入ることになった2人。勇気を出して飛び込んだ2人でしたが、終始絶叫しっぱなしで、出てきた時にはぐったり。疲労困憊の2人がロケバスに戻ると、車内ではKABA.ちゃんが豊胸手術を考えているという話題で盛り上がる一面もありました。
 続いて向かった先は屋形船でした。屋台船に乗るのが初めてという若槻さんは「すごーい!なんか接待に使うところみたい」と大興奮。早速船に乗りこんだ2人は視聴者から届いた質問に答えていくことに。「2人が仲良くなったきっかけは何ですか?」という質問に、若槻さんは「一緒にやったラジオがきっかけ。前は事務所が違ったけれど、今は事務所が同じなのでもっと仲良くなった。年齢が15歳も違うのによく仲良くなれたよね~」と話し、2人の仲の良さをアピールしました。
#若槻千夏 #KABAちゃん
(C)AbemaTV
KABA.ちゃん「最後にキスしたのは去年」最近の恋愛事情や手術の詳細を大暴露!
船上にあがってレインボーブリッジなどの夜景に大興奮した2人が船内に戻ると、そこには刺身の盛り合わせが。そのあまりの豪華さに、若槻さんは思わず「今日何でこんな贅沢なんですか?最終回ですか?こんな接待されることないよ」と疑心暗鬼に陥っていました。ここで豪華な料理を堪能しながら視聴者からのコメントをチェックする2人。KABA.ちゃんが連発している「『~なわけ』が流行りそう」というコメントを読んだKABA.ちゃんは、その後も若槻さんと一緒に「~なわけ」を連発し視聴者の笑いを誘っていました。
更に視聴者から最近の恋愛事情を聞かれたKABA.ちゃんは「最後にキスしたのは去年。去年の秋くらいに彼と別れて今はフリー。だから彼氏がほしいわけ。好きなタイプは男らしい人」と回答。また、昔、大阪のタクシーの運転手さんをナンパし、一緒にバリ島に行ったものの、旅行中何の進展もなく終わったエピソードを告白してくれました。
更に「ボイスチェンはどんな手術だったんですか」という質問が視聴者からよせられ、その質問にKABA.ちゃんは「全身麻酔をしてから切った。手術後一週間は話せなかったので筆談で会話をしていた」と答えました。その話を聞いた若槻さんは「いろいろな手術をしてきたと思うけれど、どこが一番痛かった?」と質問。
それに対しKABA.ちゃんは「性別適合手術をしたときが一番痛かった。痛み止めは効かず、熱も急に出た。脳がパニックをおこしていた」とコメントし周囲を驚かせました。視聴者からは「保険の授業みたいでした」というコメントが届き、それを見た若槻さんは「KABA.ちゃんは人生経験の塊ですよ。こうやってテレビで手術のことを話すことで、同じ悩みを持っている人に勇気を与えると思う」と語りました。
■「若槻千夏と生で行ってみた♯12」
放送日程 : 2016年6月29日(水)
放送時間 : 夜8時~10時まで
放送チャンネル :AbemaSPECIAL
チャンネルURL:https://abema.tv/now-on-air/abema-special
■「AbemaTV」について
サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で設立した株式会社AbemaTVが、”無料で楽しめるインターネットテレビ局”として展開する、新たな動画配信事業。オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツなど多彩な番組が楽しめる20チャンネル以上をすべて無料で提供する。スマートフォンやPC、タブレットなど様々な端末で、テレビを観るような感覚で利用することができる。
■「AbemaTV」概要
名称 :「AbemaTV(アベマティーヴィー)」
配信 :PC(ブラウザ)/ Google Play /App Store
推奨環境 :PC版
(OS) Mac OS X 10.9, 10.10、Windows 7, 8, 10
(ブラウザ) Chrome、Safari、Internet Explorer 11以降
スマートフォン版/Androidタブレット版
Android 推奨環境:Android4.3以降、動作保証:Android4.1以降
iOS 推奨環境:iOS8.0以降、動作保証:iOS8.0以降
■URL
「AbemaTV」
「GooglePlay」
「App Store」

★✈✈✈✈✈若槻千夏をamazonで探す


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で