無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティービー)」
矢口真里が芸能界の姉御をめざす!『矢口真里の火曜TheNIGHT』
頭ポンポンのご褒美に思わず赤面
イケメンにおねだり「まりちゃん、って呼んでください。」

#矢口真里 #イケメン #坂井友秋
(C)AbemaTV


株式会社AbemaTVが運営する”無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、『矢口真里の火曜TheNIGHT』を7月5日(火)深夜1時~3時にわたって生放送いたしました。
『矢口真里の火曜TheNIGHT』をアイドルの登竜門番組にしたい!
同番組は、矢口真里さんがお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一さんと繰り広げる2時間のトークバラエティ。冒頭のコーナーでは、視聴者から、以前同番組に出演した椎名ぴかりんさんが「AbemaTV」のレギュラー番組として、毎週月曜日から金曜日の19時~20時に放送している『AbemaTVナビ』でMCをしているというお便りが届いたことを紹介しました。同番組を見ていた『AbemaTVナビ』のプロデューサーが椎名さんに注目し、MC抜擢が決まったとのこと。
矢口さんは「うれしい~~!!そうやって羽ばたいていってもらう感じ?親心がくすぐられるよね!」と喜びを露わにしていました。視聴者からは「スタマリ(先週登場したSTARMARIEさん)も売れろー!」とコメントが寄せられ、矢口さんは、「アイドル登竜門番組にしたいんすよ!」と、先週に引き続き、本番組出演アイドル達と自身の対バンを実現する「矢口フェス」の開催への想いと共に、番組への熱い意気込みを語りました。
#矢口真里 #イケメン #坂井友秋
(C)AbemaTV
究極のイケメンがスタジオ登場で矢口が赤面!
番組開始早々、矢口さんが「今日はスタジオが浮足立ってる」と突然切り出した今回の放送。矢口さんは淡いピンクのオフショルダーのトップスで露出度高めの服を着ており、岡野さんは「ぼっさぼさの髪をきれいに切ってきました。」と告白。その理由は、イケメン好きの矢口さんが自分好みの究極のイケメン男子に出会うためのコーナー『月刊イケメン男子』にて、6月度チャンピオンに輝いた坂井友秋さんがスタジオに来るからということでした。初のイケメンスタジオ登場に、いつもとは少し違った雰囲気となり、岡野さんからは「やぐ姉がここ入ってきた時に、ほんと笑っちゃったんですよ。今日めっちゃ意識してるなって!」と指摘し、笑いを誘っていました。
坂井さんが登場する前から、写真1枚の情報しかない坂井さんに対して、「夢は、きっと家族を幸せにするってことだと思う。」「動物好きで、趣味は動物園に行くことじゃないかな。」「意外とゲームが好きかも」など妄想が止まらない矢口さんでしたが、ついに、本人が登場すると、「イケメン!!かっこいい!かっこいい!」と期待を裏切らない実物のイケメン度合いに大絶賛し、なぜか女子のように喜ぶ岡ちゃんとふたりで大興奮の様子で、スタジオは一気に盛りあがりました。
坂井さんは、身長185cm、年齢24歳の俳優で、特技は野球であるこきとが明らかになると、「野球男子が一番好き!」と強調する矢口さん。また、坂井さんの趣味がカメラだと分かると「じゃあ、いつでも撮っていただいて!被写体になりますんで、いつでも!」と猛アピール。その後、「やぐ姉を彼女だと思って写真を撮ってもらってもいいですか?」という依頼も快諾し、撮影会が急遽実現することに。
坂井さんの隣に並ぶと「あ~友秋さん、おっきい!どうしよう~」と本気で照れながらも「まりちゃんって呼んでもらっていいですか?」と彼女っぽさを演出。坂井さんも「もっと恥ずかしがって」「すげーかわいいですよ!」と声をかけると、「私、カメラ苦手なんです!変な汗かいてきた!」と恥ずかしがりながらも、矢口さんは終始嬉しそうな笑顔を見せていました。
続いて『矢口赤面?ご褒美サイコロゲーム』というサイコロの目に応じてご褒美がもらえるゲームに挑戦。見事、「頭をポンポンされる」というご褒美を当てた矢口さんは「まりちゃん、いつも無理して頑張ってるな、これからも頑張れよって言ってください!」とセリフまで指定してリクエスト。実際にポンポンされながら声を掛けられると、赤面しながら「はい。」としおらしく答え、本気で照れてしまっているようでした。
その後、なぜか、岡野さんまで「岡ちゃん、おれ岡ちゃんが一番面白いと思ってるよ」と言って欲しいとリクエストするシーンも。そんな岡野さんのお願いにも優しく答えてくれた坂井さんに、矢口さん、岡野さん二人とも、すっかり虜になった様子でした。最後に、矢口さんから「初の頭ポンポンは私がもらいました!」「月9にでるようなすごい俳優さんになっても、手の届かない存在にならないで。いつか、テレビ局で会っても、おつかれさまですって声かけてほしいな。」と坂井さんへの熱いメッセージが送られました。
#矢口真里 #イケメン
#矢口真里 #イケメン
#矢口真里 #イケメン
#矢口真里 #イケメン
■「矢口真里の火曜TheNIGHT」
放送日程 : 2016年7月5日(火)
放送時間 : 深夜1時~3時まで
放送チャンネル :AbemaSPECIAL
チャンネルURL: https://abema.tv/now-on-air/abema-special
番組公式サイト:https://special-night.abema.tv/
■「AbemaTV」について
サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で設立した株式会社AbemaTVが、”無料で楽しめるインターネットテレビ局”として展開する、新たな動画配信事業。オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツなど多彩な番組が楽しめる20チャンネル以上をすべて無料で提供する。スマートフォンやPC、タブレットなど様々な端末で、テレビを観るような感覚で利用することができる。
■「AbemaTV」概要
名称 :「AbemaTV(アベマティーヴィー)」
配信 :PC(ブラウザ)/ Google Play /App Store
推奨環境 :PC版
(OS) Mac OS X 10.9, 10.10、Windows 7, 8, 10
(ブラウザ) Chrome、Safari、Internet Explorer 11以降
スマートフォン版/タブレット版
Android 推奨環境:Android4.3以降、動作保証:Android4.1以降
iOS 推奨環境:iOS8.0以降、動作保証:iOS8.0以降
■URL
「AbemaTV」
「GooglePlay」
「App Store」

坂井友秋オフィシャルブログ「成長記」Powered by Ameba
★✈✈✈✈✈矢口真里をamazonで探す


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で