毎週木曜夜11時から生放送”キス”がテーマの『Kissうぃ~ね!』
株式会社AbemaTVが運営する”無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『Kissうぃ~ね!#14』を7月14日(木)夜11時~翌1時にわたって生放送いたしました。

#おのののか #ゴシップガール
(C)AbemaTV


■おのののか「共演する芸人さんと付き合うのは絶対に嫌!」とバッサリ。
同レギュラー番組は、芸能界一の”チャラ男”といわれているお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと最近キスをしていないというタレント・おのののかさんがお送りする”キス”がテーマの2時間生放送バラエティです。
番組冒頭で、「出会いがない」と嘆くおのさんに対して、藤森さんは「そんなことないでしょ!よくある芸能人同士のカップルの大半は番組きっかけなんですよ。番組に出ていれば、何もないわけがないんですよ」と一掃。続けて、「だから僕とも何かあってもおかしくないですよね?」と尋ねますが、おのさんは「一緒にお仕事させていただくことが多いので、芸人さんとは絶対に嫌なんですよ」とバッサリ。付き合える可能性がないと分かった藤森さんはがっかりした様子でため息をつく一面もありました。
また最近、タレントのダレノガレ明美さんと仲が良いというおのさん。「ビジネスお付き合いですか?」とつっこむ藤森さんでしたが、「最近も一緒に映画を見て、浴衣を見に行ったりしましたよ」と語り、
続けて「ダレちゃん(ダレノガレ明美さん)から(おのさんの)本名の”まりや”と呼ばれています」と本当に仲が良いことを明かしてくれました。
#おのののか #ゴシップガール
(C)AbemaTV
■海外ドラマ「ゴシップガール」から学ぶ”禁断のキス”に「とりあえずキスなんてできない」
第14回目の生放送のテーマは”あなたの禁断のキス”。「AbemaTV」の「海外ドラマチャンネル」にて、7月17日(日)午前10時から「ゴシップガール」シーズン1を一挙放送するとことから、今回は「ゴシップガール」の名シーンとともに禁断のキスに迫っていきました。「ゴシップガール」は2007年アメリカでの放送を皮切りに、世界中で大流行した学園ドラマ。非現実的なセレブたちのファッションやライフスタイルはもちろんのこと、くっついたり離れたりするドロドロの恋愛模様や彼らの成長過程にドキドキした女性も少なくないはず。そんなドキドキが詰まった「ゴシップガール」の中から禁断のキスにふさわしいシーンを厳選し、おのさんが採点していきました。最初に紹介されたシーンは、主人公の女性がお酒に酔ってしまった勢いで親友の彼氏とキスをしてしまうシーン。おのさんは過激なシーンに驚きながらも、「酔いすぎてお酒をこぼすのは良くない」とコメントし、このシーンは60点。続いて紹介されたのは「仮面舞踏会で好きな人と間違えて別の女性とキスしてしまう男性。しかしその間違いのキスをきっかけに恋が発展しそう」というシーン。藤森さんから「とりあえずキスしたら何か始まるかもよ?」と言われるも、「”とりあえずキス”は怖くてできない。30点。」と低評価。するとすかさず「また清純派ぶっている」と藤森さんからつっこまれました。
 その後も視聴者から届くキス写真や、スタジオにいるカップルたちが再現するキスを見るなど大興奮の2時間となり番組は締めくくりました。毎週、様々な角度から”キス”に迫っていく『Kissうぃ~ね!』。番組では、クチビルやカップル間のキス写真を常に募集している(kiss@abematv.com)ので、自信のある1枚を送ってみるのもいいかもしれません。
■「Kissうぃ~ね!#14」
放送日程 : 2016年7月14日(木)
放送時間 : 夜11時~翌1時まで
出演者:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、おのののか
放送チャンネル :AbemaSPECIAL
チャンネルURL: https://abema.tv/now-on-air/abema-special
■AbemaTV 『ゴシップガールlシーズン1一挙放送』
放送日時 : 2016年7月17日(日)朝10時~夜11時
放送チャンネル:海外ドラマチャンネル
番組URL :https://abema.tv/channels/foreign-drama/slots/Ph8ZbD7v8uC
■「AbemaTV」について
サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で設立した株式会社AbemaTVが、”無料で楽しめるインターネットテレビ局”として展開する、新たな動画配信事業。オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツなど多彩な番組が楽しめる25チャンネルをすべて無料で提供する。スマートフォンやPC、タブレットなど様々な端末で、テレビを観るような感覚で利用することができる。
■「AbemaTV」概要
名称 :「AbemaTV(アベマティーヴィー)」
配信 :PC(ブラウザ)/ Google Play /App Store
推奨環境 :PC版
(OS) Mac OS X 10.9, 10.10、Windows 7, 8, 10
(ブラウザ) Chrome、Safari、Internet Explorer 11以降
スマートフォン版/タブレット版
Android 推奨環境:Android4.3以降、動作保証:Android4.1以降
iOS 推奨環境:iOS8.0以降、動作保証:iOS8.0以降
■URL
「AbemaTV」
「GooglePlay」
「App Store」

★✈✈✈✈✈おのののかをamazonで探す


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で