敷居が低いので、専門的知識は、先輩や専従者から聞けばいい。音楽関係からファッション関係の通販サイトを構築して、ビッグ企業に成長させた人物もいる。貧乳を逆手にとって、下着を販売して、品乳というネーミングで大成功を収めた学生経営者がいる。近所のおばさんは、ファッション関係の通販サイトを構築して月20万円以上の売上を計上している。


 なぜだろうか?ファッションが「生き物」だからだ。日々、変化している。そこに、理論を持ち込んだ、MBという男がいる。一刀両断にファッションの中身を斬っている。さわやかだ。しかも、経営学がもっと面白い。いま、最も旬な人物だ。流行だから、人物も次から次へと変化する。忙しい。でも、チャンスは、全員にある。誰だって、お金がなくても、参入できる。大手アパレルといえども、1品番で100億円を売れない。小さな塊の集合体だ。だから、その1部分をスピンオフすれば、品種で1位になることなど簡単だ。
 とりとめのないい話になってしまったが、誰でも成功できる訳は、現在売れている物、人の時代は終わるということだ。必ず、次の時代が10年毎にやってくる。だから、簡単に自分たちの時代を作ることが可能になる。何もやりことがないと思っている人が、決意して、死ぬほど勉強して、働けばの話だ。

★✈✈✈✈✈ファッションを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で