毎週土曜夜6時放送『男子高校生ミスターコンTV』
男子高生ミスターコン初のレギュラー番組が10月22日(土)よりスタート
レッスンの様子からプライベート密着までファイナル13名に密着
男子高校生ミスターコンTV

(C)AbemaTV

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、毎週土曜夜6時から放送する『男子高生ミスターコンTV』のレギュラー放送を10月22日(土)より開始することが決定いたしました。

「男子高生ミスターコン」とは、みんなで選ぶ“にほんいち、かっこいい男子高生”をコンセプトに、全国規模で開催される最もかっこいい男子高生を決めるコンテストです。

『男子高生ミスターコンTV』は、全国ファイナリスト13名が12月18日(日)に開催される全国ファイナル審査に向け奮闘する姿を、MCのお笑いコンビ・アルコ&ピースと変顔モデル・mireiさんと一緒に全10回にわたって「AbemaTV」で完全密着していきます。

10月22日(土)の初回放送では、イケメン13名の紹介と、2泊3日で行われた合宿の様子が放送されます。また今後の放送では、全国ファイナル審査までの中間発表や、彼らの地元密着企画として地元での素顔や友人、両親からの応援メッセージなど、彼らの魅力をあらゆる角度から迫っていきます。

今回グランプリを獲得すると、大手事務所所属の権利や賞金100万円だけでなく、若者から絶大な人気を誇る美容室の専属モデルや、ファッションブランド等のイメージモデルになれる権利が付与されます。

「AbemaTV」では、グランプリが決定する全国ファイナル審査の前日ギリギリまで放送するレギュラー番組に加え、全国ファイナル審査の当日も生放送が決定しており、グランプリが決定する瞬間もお届けします。ぜひ、ご注目下さい。

レギュラー放送が始まることに対し、mireiさんから「全国ファイナリスト 13人の中からグランプリ 1人が決定するのを見届けられるなんて、私まで緊張してしまいます!!!推しメンがグランプリになりますように…(笑)全国ファイナリスト 13人全員が全力でアピールしていくのをサポートできるように、私も全力で頑張ります!」とコメントをいただきました。

さらに、映像配信プラットフォーム「FRESH! by AbemaTV」では、毎週行われるレッスンの風景をリアルタイムでご覧いただけます。

■全国ファイナリスト13名全員から意気込みが届く(五十音順)

宇佐卓真

「僕たちと同世代の人たちとその家族の方たちに見てもらいたいです! また、僕たちのことを知らない方たちに知ってもらい、それぞれの個性などを見つけてほしいです。」

内田圭亮

「最初はみんなの顔と名前も一致しないで始まった合宿ですが、合宿を通してみんな歳上歳下問わず本当に仲良くなっていき、短い期間だけど男子高生ミスターコンにかける気合いや自分自身の成長につながった合宿になりました。ミスターコンは顔だけがよかったら先に進めるとかじゃなく、どれだけ気合いが入っているか、どれだけ運を味方につけているかが重要だと思います。今残っている13人のほとんどが奇跡の塊だと思います。そうじゃなくても僕はそうです。この合宿で色々な人の色々な成長が見られるので、ぜひ同じような夢を持っている人は見てください。きっとその夢にほんの少しでもいいヒントがあるとおもいます。」

大岡拓海

「こんにちは!合宿でみんな必死に頑張っている姿や、本当に普段見られない僕たちの姿が放送されるので楽しんでみてください」

梶原大和

「テレビに出たりすることは初めてで、夢にも思っていなかったので、緊張せず自分らしく精一杯頑張り、これからの活動も頑張っていきます」

佐々木駿
「普段とは違う自分の姿が見られると思うので、たくさんの人に見てもらいたいし知ってもらいたいです!今後とも頑張るので応援お願いします!」

高橋璃央

「自分の頑張っている姿などを見て欲しいです。少しでも興味があったり、気になる人は、少しでも参考になればいいと思います」

髙畑生吹

「AbemaTVでは、SNSなどでは分からない僕の姿をたくさん見て欲しいです!そして、僕のことをたくさん知って欲しいです!」

中村尚人

「応援してくれている人達、AbemaTVをみている人達にTwitterでは見られない僕の良い面や悪い面などの素の自分を見てほしいです。よろしくおねがいします!」

那須泰斗

「緊張しますがアピールできるようにがんばりたいです!たくさんの人に少しでも知っていただけるようにがんばります!」

林拓磨

「自分の個性を最大限に活かし、見ている皆さんに沢山笑ってもらえるような、全国ファイナリストにしかできない番組作りをしていきたいです。」

藤井晴大

「皆さんにはそのままの自分らしさをもっともっと知ってほしいです!レギュラー放送にあたって僕を見て皆さんが笑顔で元気にさせられるように頑張りたいです!!」

藤村悠大郎

「今回この男子高生ミスターコンの全国ファイナリストまで残れて、レギュラー番組も出演できて、いろいろな人に凄く感謝をしています。まだまだ未熟な僕ですが、この男子高生ミスターコンを通し、強化合宿、週末レッスンでの成長していく姿を少しでも多くの人に見ていただきたいです。これからもレッスンなどでつまずく事もあると思いますが、弱音を吐かずに誰よりも努力して頑張りたいと思います。」

本田響矢

「レギュラー番組開始にあたって、僕はまず1番にこれまで応援して下さった親や親戚の方々、学校の先生方、友達やファンの皆さんに見てほしいです。そして、合宿でみんなで乗り越えて頑張った所を見て頂き、応援していてよかったな!これからも応援しよう!と思ってもらいたいです。」

■AbemaTV『男子高校生ミスターコンTV』
初回放送日程 : 2016年10月22日(土)
放送時間 : 夜6時~夜7時
放送チャンネル :AbemaSPECIAL
番組URL:▶https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8gzfuAwWcMBsEP

■「AbemaTV」について
「AbemaTV」は、サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、“インターネットテレビ局”として展開する、新たな動画配信事業。2016年4月11日(月)に本開局し、オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツなど多彩な番組が楽しめる約30チャンネルをすべて無料で提供。スマートフォンはもちろんPCやタブレットをはじめ、2016年8月には「Chromecast」に対応するなど様々な端末で、テレビを観るような感覚で利用することができる。また、本開局から6ヶ月弱でアプリのダウンロード数が900万を突破し、急速なスピードで利用者を伸ばし続けている。

■「AbemaTV」概要
名称 :「AbemaTV(アベマティーヴィー)」
配信 :PC(ブラウザ)/ Google Play /App Store
推奨環境 :PC版
      (OS) Mac OS X 10.9, 10.10、Windows 7, 8, 10
(ブラウザ) Chrome、Safari、Internet Explorer 11以降
スマートフォン版/タブレット版
(Android)Android4.3以降、動作保証:Android4.1以降
(iOS)iOS8.0以降、動作保証:iOS8.0以降
テレビ
Chromecast
利用料金 :無料

■URL
「AbemaTV」
「GooglePlay」
「App Store」
「AbemaTV」Twitter
「AbemaTV」Facebook
「AbemaTV」YouTube

ツイッターで話題!エルモのものまねが可愛すぎるmireiちゃんって?
可愛すぎてクセになる!変顔モデル・mireiってどんな人?Twitter、インスタの顔芸がヤバい・・・
男子高生をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で