シャーリーズ・セロンが熱演!ありのままに自分を解き放ち、美しさの原点へ
パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社は、フレグランス「ジャドール」の新フィルムを10月12日10時(パリ時間)に世界同時公開。
1016dior
現代女性像をアップデートするフレグランス

ジャドールは「女性をより美しくするだけでなく、幸せにしたい」と願ったクリスチャン・ディオールの想いが託された象徴的なフレグランス。女性に微笑みと輝きを添える香りとして、また女性らしさを讃える香りとして、発売以来女性像をアップデートし続けてきました。
 
原点への回帰と本質的な美

ジャドールのミューズを10年以上つとめ、その女性像を体現してきたのは、女優のシャーリーズ・セロン。
前作でヴェルサイユ宮殿の煌びやかな世界を抜け出したシャーリーズ・セロンが今回導かれるのは、幻想的な水の砂漠や岩肌が続く大地。そこでは、生命力あふれる自然が広がり、命を育み再生させる恵の雨が降りそそぎます。

雄大な自然の中でほとんど何も纏わず完全に自由。そして火と雨、水と風、命を育む圧倒的な自然の神秘の中で生まれ変わる彼女は、ありのままの自分を解き放ち、美しさの原点に立ち返ります。自分にとって本当に必要なものを理解し、地球がいかに大切な存在であるかを知ること、本質への回帰こそがラグジュアリーであることを表現しています。

女性の本質的な強さと美しさが描かれた「ジャドール」の新フィルムをご覧ください。また本フィルムが10月21日よりTVCMでも放映されます。

http://www.dior.com/beauty/

【リリース】株式会社PR TIMES

Dior(ディオール)を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で