ファッションとクオリティを最良の価格で提供するファッションハウスH&M(エイチ・アンド・エム )は、本日、KENZO x H&Mコレクションをローンチいたしました。
当コレクションは、世界各地の250を超える限定店舗で展開され、国内では、H&M原宿、 銀座、 渋谷、 新宿、 名古屋松坂屋、 心斎橋、およびオンラインストア(hm.com)にて販売開始いたしました。日本では、今回初めてSNSからの事前申し込みのリストバンド制ショッピングシステムを取り入れ、当選したお客様はゆっくりとお買い物を楽しんでいました。13時からは一般開放して無制限のショッピングが楽しめるシステムをなっており、多数のお客様が駆けつけていました。

1103ham

更に今回は、グローバル旗艦店でもあるH&M新宿店に、発売を記念して来日したKENZOクリエイティブ・ディレクターであるウンベルト・レオンとキャロル・リムがサプライズとして登場し、店内のお客様を驚かせました。一番最初に並んだお客様と一緒に写真を撮り、交流を楽しむ場面もありました。

事前エントリー制でリストバンドを獲得した東京都在住の24歳会社員男性は、「もともとKENZOが好きで、まさか買えると思っていなかったです。今回は事前エントリー制になり、じっくりと商品を選ぶことができて本当にうれしかったです。」と話していました。

このKENZO x H&Mコレクションは、あらゆる人々が共感できる自由、喜び、そして個性を表現しています。グローバルなインスピレーションと伝統をリミックスし、ストリートのエネルギーを融合させたレディース・メンズコレクションは、世界中のファンに向けて、インスピレーショナルかつ最良の価格を実現しています。

http://www.hm.com

【リリース】株式会社PR TIMES
KENZO(ケンゾー)を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で