ALEX AND ANI は、Holiday Collection を 2016 年 11 月 4 日(金)より発売致します。今回のコレクションでは、神話にまつわるシンボルや、人々を勇気付けるメッセージが込められたクリスマスギフトセット、また気鋭のアーティストである【Romero Britto】とコラボレーションしたアイテムをお届け致します。今回の Holiday Collection は、人々の気持ちや創造性に語りかけ、信じることの大切さを伝えます。

1104axan

今シーズンのアイテムは、自分の信じる大切なもの為に生きた伝説や伝承に神話の登場人物達からインスピレーションを受けて、デザインされました。身に着ける人が、普段は忘れがちな自分の信じる夢や希望と向き合える、そんなコレクションになっています。

【The Mystics & The Magical】と【Swarovski Beaded】のコレクションでは色鮮やかなビーズを用いて、シーズンのテーマである寒色系の色合いと重厚な赤を表現しています。

アイコニックなチャームでお馴染みの【PATH OF SYMBOLS】のコレクションには、新たなシンボルが加わります。脱皮を繰り返す自身になぞらえて変化することの大切さを教えてくれる【Snake】、どんなときも好奇心と驚きの気持ちを忘れてはいけないと勇気付けてくれる【Dragon】、自分自身の心こそが最も強靭で強固な武器であると謎掛けを通して気付かせてくれる【Sphinx】、真実と実直さの象徴である【Pegasus】、そして人々の心に寄り添い不安を取り除いてくれる【Guardian Angel】は、ネックレスと自由に調節可能なエクスパンダブルワイヤーバングルで登場します。また、自分の夢や目標へ飛び立つことをイメージさせてくれる【Wing】のモチーフを用いたバングルは 2 本1セットで販売致します。

“このコレクションには、神話の登場人物の魔法の力を少しだけ借りて、人々に自分の信じる夢や希望に向き合って貰いたい、そんなメッセージが込められています。” ALEX AND ANI の創設者であり、CEO 兼クリエイティブ責任者を務めるキャロライン・ラファエリアンは語ります。“今回のコレクションを身に付けて、この神聖な季節の光と、あなた自身の中にある夢や希望を感じてとって下さい。”

2016 年の Holiday Collection では、新たに【Numerology】のコレクションが登場します。このコレクションは、自分の名前のスペルからソウル・ナンバーを導き出し、自身のパーソナリティが持つ意味や役割を教えてくれます。ソウル・ナンバーだけでなく、好きなナンバーや自分自身が持ちたいエナジーを持つナンバーを身に付けても構いません。自分自身を見つめ、なりたい自分になる、そんなチャンスをこのコレクションは与えてくれます。

また、ギフトシーズンにぴったりのクリスマスギフトセットは、【Believe】、【Peace】、【Cheers】の 3 つのチャームにそれぞれスワロフスキー®があしらわれています。2 本または 3 本で 1 セットになっているため、組み合わせに迷わずに、プレゼントとしてお手軽にお買い求め頂けます。

今シーズンは、ブランド初のアーティスト・コラボレーションとして【Romero Britto】の作品をフィーチャーした【Art Infusion】のコレクションを展開します。我々同様、彼もまた、アートには自分達のエナジー、心、そして世界を変える力があると信じています。

このコレクションは全国の ALEX AND ANI ショップ、また EC ショップでお買い求めいただけます。
またコレクションの詳細に関しては、オフィシャル HP をご覧下さい。

1104axan2
【The Mystics & The Magical】

1104axan3
【Numerology】

ALEX AND ANI について

ALEX AND ANI は、人と人を繋ぎ、それぞれがよりポジティブな人生を送るためのメッセージが込められた、エココンシャスなジュエリーとアクセサリーを展開するライフスタイルブランドです。そのデザインは、ブランドの創設者であり、CEO 兼クリエイティブ責任者を務めるキャロライン・ラファエリアン自らが、ひとつひとつ手掛けています。「人は皆、自身の中にポジティブなエナジーを持ち、それを世界と分かち合うことが出来る。」キャロラインはそう信じています。

ALEX AND ANI の商品には、それ身に付けることで人々が自身のポジティブなエナジーを表現出来る、そんなパワーが込められています。ALEX AND ANI 社は、この地球上に住む人々の幸せを願い、それぞれがよりポジティブな人生を送るためのサポートを惜しみません。

ALEX AND ANI の商品には、エココンシャスなリサイクルメタルが用いられています。また CHARITY BY DESIGN 部門では、非営利団体と積極的にパートナーシップを結び、協力体制を築いてきました。ALEX AND ANI 社はパートナーとなった非営利団体に対して、これまでに 3700 万ドルを超える寄付を行ってきました。

ビジネス誌 Inc Magazine によってアメリカで最も急成長した 500 社のうちの1社に選ばれた ALEX AND ANI 社は、多くの販売店及び海外のパートナー企業との事業展開を行っております。ALEX AND ANI の商品はそのデザイン・製造の全てを、愛を込めてアメリカ合衆国で行っています。ALEX AND ANI 社は、アメリカ・ロードアイランド州最大の都市であるプロヴィデンスに本社を構え、そこからポジティブなパワーを持つアイテムを、誇りを持って皆様にお届けしています。

ALEX AND ANI をより詳しくお知りになりたい場合は、www.alexandani.com をご覧下さい。

エココンシャスなジュエリーとアクセサリーを展開するライフスタイルブランドAlex and Ani(アレックスアンドアニ)をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で