毎週月曜夜10時放送『柴田地球防衛隊~地球を守るのは僕らだ~』
柴田英嗣率いる地球防衛隊が水中特訓!
柴田、水深5mで余裕のパズル完成に一同驚愕「水中に空気ある?」

山地まり

11月21日(月)の生放送で『柴田地球防衛隊~地球を守るのは僕らだ~』(毎週月曜夜10時放送)にて、アンタッチャブルの柴田英嗣が水中でジェスチャーゲームをしたり、水深5mに沈めてあるジグソーパズルに挑戦した。

水深5mに沈めてあるジグソーパズルに挑戦する場面では、「お前たち、ここまでよく頑張ってくれた。あとは俺が全て完成させてくる!任せとけ!」と他の出演者であるパンサーの尾形やいけだてつや、山地まりに言い放ち、気合を入れて潜ると、その言葉通り難なくパズルを完成させました。

水中での余裕そうな姿に、いけだは「水中に空気があるんですかね!?これ隊長の家?」、尾形は「何でできるの!?」と驚きを隠せない様子だった。

また、山地は、「プライベートでプールとか行かないし、水着姿になる番組とかもないので、初めてなんですよ~!」と水着になることが恥ずかしそうな様子。
柴田から「グラビア以外で着てことないってこと?」と問われると、山地は「ないです。小学生ぶりです!」と回答し、現場は大盛り上がりとなった。

柴田地球防衛隊~地球を守るのは僕らだ~

『柴田地球防衛隊~地球を守るのは僕らだ~』#6は、「AbemaTV」公式YouTubeにて視聴可能。

■『柴田地球防衛隊~地球を守るのは僕らだ~』番組概要
放送日時:毎週月曜 夜10時~夜11時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
次週放送URL:
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8dgivEchySUmVq

山地まりをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で