菊地「待って、おならが出そう!」と連続発言
M-1決勝進出が決まった相席スタート・山崎は体重12キロ増量を告白
『モテたいオンナ』は“モテたいオンナ代表”の元アイドリング!!!のメンバー菊地亜美(26歳)が、今巷でモテる人たちへの取材や、モテるための調査に行く、モテテク向上のためのバラエティ番組。

山崎ケイ,大川藍,稲葉友

モデルの大川藍(23歳)、M-1決勝進出が決定した相席スタートの山崎ケイ(31歳)と、4ヶ月ぶりの登場のイケメン俳優・稲葉友(23歳)をゲストに迎え、番組を盛り上げた。一同は、代官山のヨガスタジオへ「空中ヨガでモテボディを手に入れる」をテーマに空中ヨガのポーズに挑戦。

■出演NGの事実を明かす。稲葉「菊地亜美が口に含んだテキーラを顔にかけられた」

番組冒頭、久しぶりに登場した稲葉に対して菊地は、「NG(共演)にしていたでしょ?」と質問。対する稲葉は「ちょっと(NG共演)してた。初期のこの番組の怖さ知らないでしょ?稲葉友テキーラ事件という、菊地亜美が口に含んだテキーラを(稲葉の)顔にかけられる事件」と過去の放送の出来事を明かし、視聴者を驚かせた。

モテたいオンナ モテたいオンナ

■相席スタート・山崎ケイがM-1決勝進出決定!芸人生活で体重12キロ増量を告白

番組中「一年で12kg太ったんですけど、太ってから姿勢が悪くなった。お腹が重くて反っちゃう」と菊地が話すと、山崎も「私も芸人になって12kg太った」と芸人生活で12kg増量したことを告白。

また菊地が、「M-1グランプリ2016」のファイナリストに選ばれた山崎に「いっぱいお世話になっているから、本当に嬉しかった!」と伝えると、山崎も「私も亜美ちゃんが真剣な顔してドラマに出てるの見たときすっごく嬉しかったよ」と返し、笑いを誘った。

■菊地「おならが出そう!」と連続発言。元アイドルらしからぬ発言で、周りをドン引き
空中ヨガを実践してみることになった菊地は「おなら出そう!」を連発し、その元アイドルらしからぬ発言で、周りをドン引きさせた。また菊地が難しいポーズに苦戦する中、12月26日(月)に行われる“菊地亜美の公開お見合い”の告知が再度行われた。

現在応募者が45人であることを聞いた菊地は、更に募集を増やすために、苦戦しながらも「こうやって一緒に汗かいて、健康的にデートとかできたらなと思うので、ぜひ送って下さい」と可愛らしくアピール。空中逆立ちでは、絶叫しながらも逆立ちを成功させた菊地の表情は、またしてもアイドルとはかけ離れたものになり、「私だけ(顔が)ストッキングかぶったみたいになってた」と自身の表情にショックを隠せない様子であった。

山崎ケイ モテたいオンナ

『モテたいオンナ』#21は、「AbemaTV」公式YouTubeにてご覧いただけます。

■『モテたいオンナ』番組概要
放送日時:毎週月曜・夜9時~夜10時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次回番組URL:
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8dgiw8f1QcZH6F

■「AbemaTV1,000万ダウンロード突破キャンペーン」概要
実施期間 : 2016年11月15日(火)~12月4日(日)
内容   : 「AbemaSPECIALチャンネル」にて放送されるオリジナルレギュラー番組に連動したクイズに回答し正解した方の中から、抽選で総額1,000万円をプレゼント。
応募方法 : 「AbemaTV」公式Twitterアカウントをフォローし、本アカウントにて出題されるクイズに回答することで応募できます。
キャンペーン詳細ページ

菊地亜美

実は高学歴なイイ女風芸人「山崎ケイ」の使えるモテテクニック
実は一流大学卒のお笑いコンビ「相席スタート」の『山﨑ケイ』。女芸人らしからぬ独特な雰囲気が「なぜかイイ女に見える」「なんかエロい」と話題に!「山崎ケイ」の男を落とすテクニックとは?
菊地亜美をamazonで探す

かのじょ。 大川藍 Air control 稲葉 友ファースト写真集 通り道

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で