HUAWEI Brand Experience CAFÉ 記念イベントでデキる男の最新デバイス活用術を語る。

華為技術日本株式会社は、2016 年 11 月 21 日(月)~12 月 18 日(日)に ROYAL GARDEN CAFÉ 青山でファーウェイ製品のタッチ&トライができる「HUAWEI Brand Experience CAFÉ」のオープンを記念したトークショーを開催いたしました。

石田純一

トークショーでは、タレントの石田純一さんと、『MEN‘S CLUB』戸賀編集長が登場し大人のオシャレについて語りました。石田さんは「クラシックを意識して、小さい千鳥格子にグレンチェックを合わせて、抜け感を出してみました」、戸賀編集長は「石田さんに合わせて裸足に革靴で登場しました」と今日のファッションのポイントについてコメントしました。そして格好いい大人の男性がビジネスやプライベートで使いこなしたい最新デバイスの活用術を語りました。

石田純一,戸賀編集長
実際にライカと共同開発した、ダブルレンズカメラを搭載している HUAWEI P9 を使ってみた戸賀編集長は「撮った後に、ボカシ位置を変えることができて、SNS にうまく使えますね 」とコメントし、撮影の仕上がりに大満足していました。また仕事にはスマートフォンは欠かせない存在と忙しい中での必需品として最高だとコメントしました。

また高性能・軽量・低価格の 2in1 タブレット「HUAWEI MateBook」を使った石田さんは「 すごくオシャレで、抜きに出てますね、ファッションの一部としても使えますね」と今日のファッションでも違和感なく持ち運ぶことができるとオシャレの代名詞として太鼓判を押しました。

石田純一

■石田純一さんが考える「オシャレ」とは?

一言で表現すると「人生観の表現」と話し、三島由紀夫の言葉も借りながら「流行は変わるものだから他社と折り合っていくことが重要だ」と留まらず挑戦していくことが重要と語りました。

HUAWEI

【実施概要】

■日 時 2016 年 11 月 24 日(木) 12:00〜13:00
■会 場 ROYAL GARDEN CAFÉ 青山(東京都港区北青山 2-1-19 1F/2F)
■登壇者 石田純一
戸賀敬城(ハースト婦人画報社『MEN’S CLUB』編集長)
■内 容 HUAWEI Brand Experience CAFÉ のご紹介
製品紹介(「HUAWEI P9」・「HUAWEI MateBook」)
ゲストによるトークセッション
フォトセッション
囲み取材

http://www.huawei.com/jp/

HUAWEI をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で