エイジアグループが8月より実施している“セルフィーオーディション2016”におきまして、グランプリと審査委員特別賞を発表する「”エイジアグループPresents セルフィーオーディション2016” 最終選考&グランプリ・審査委員特別賞発表イベント」が開催されました。
岡本莉音,益若つばさ,近藤千尋,黒坂莉那

当日は、エイジアプロモーションに所属する益若つばさ、近藤千尋、黒坂莉那がイベントに参加し、応募総数11,613通から選出されたファイナリストの中から、グランプリ1名と審査委員特別賞3名が発表されました!!

各受賞者は以下になります。
◆グランプリ
岡本 莉音(おかもと りおん/15歳/愛媛県出身)

◆審査員特別賞
渥美 華奈(あつみ かな/18歳/静岡県出身)
鈴木 月(すずき るな/12歳/静岡県出身)
照井 江和(てるい こごみ/13歳/京都府出身)

写真
(左から)近藤千尋、照井江和、鈴木月、岡本莉音、

渥美華奈、益若つばさ、黒坂莉那

審査員・益若つばさコメント
グランプリの岡本さんは、オーラがあってパッと輝いている感じがとても惹きつけられました。こんなに可愛いのに、審査の自己PRで「渡辺直美さんのものまねをします。」と踊りだした時は、度胸とギャップがあって素晴らしいなと思いました。
エイジアグループは個性を大事にする事務所なので、これから岡本さんも所属してどんどん自分色を出していって、素敵なモデル・タレントさんになっていってもらいたいです。

グランプリ プロフィール
岡本莉音

名前:岡本 莉音(おかもと りおん)
出身地:愛媛県
生年月日:2001年5月12日
サイズ:T165.5cm S24.5 B78 W57 H80
趣味・特技:ダンス、バレーボール

▼受賞時のコメント
まさか自分がグランプリを頂けるなんて思わなかったので、すごい嬉しいです。審査の時に、自分らしさを出すことを一番意識しました。将来は誰もが知っているモデルさんになりたいです。

岡本莉音,益若つばさ

審査員特別賞 プロフィール

名前:渥美 華奈(あつみ かな)
出身地:静岡県
生年月日:1998年1月26日
サイズ:T160cm S24.5 B81 W56.5 H86
趣味・特技:スケジュール管理、歌、ヘアメイク

▼受賞時のコメント
すっごい嬉しいです。本当に昨日の夜遅くまで、歌の歌詞を間違えないように寸前まで唱えて、覚えてしっかり歌う事ができたので、これからも本番に強く歌えるように頑張ります。

審査員特別賞 プロフィール
名前:鈴木 月(すずき るな)
出身地:静岡県
生年月日:2004年10月20日
サイズ:T155cm S24.0 B75 W58 H81
趣味・特技:運動、料理、図工

▼受賞時のコメント
すごい緊張していたのですが、たくさん練習して、できるかなという気持ちで、本番に臨めたので良かったです。

審査員特別賞 プロフィール
名前:照井 江和(てるい こごみ)
出身地:京都府
生年月日:2003年12月22日
サイズ:T151cm S24.0 B66 W62 H71.5
趣味・特技:ダンス

▼受賞時のコメント
すごく緊張して手も声も震えていました。惜しくもグランプリは取れませんでしたが、家族がいつも支えてくれて本当にありがたいなって思います。ありがとうございました。

◆グランプリ 特典
・エイジアプロモーション所属タレントとしてのタレント活動
・賞金100万円
・T-Garden化粧品の広告モデルとしての起用

◆審査員特別賞 特典
・KANSAI COLLECTION 出演権
・KOBE LETTUCE 出演権

http://selfie-audition.com/2016/

益若つばさをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で