毎週金曜夜9時放送『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』#9
魔界からやってきたアイドル・椎名ぴかりんと麒麟・川島明がMCをを務める『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』(毎週金曜夜9時放送)にて、椎名ぴかりんが、なすなかにしの2人と漫才を初体験。

椎名ぴかりん

「できない。漫才とかしたことない」と心配するぴかりんだったが、那須からの「朝起きて一番にすることは何?」という質問に「スマブラ」と答え突っ込まれるなど、
軽快なやりとりが続き、川島さんも「よかったですよ」と絶賛された。今度は、中西とコンビを組みツッコミ役に挑戦。

椎名ぴかりん

中西のボケに対し暴言を吐くぴかりんだったが、最後は優しいツッコミで締めくくり、視聴者からは「ツンデレ漫才新しき!」と大好評だった。

桃柄タイツ,チラリズム 桃柄タイツ,チラリズム
続いて、桃のイラストが描かれており、スカートが風に煽られると、桃のイラストがチラリと見えるタイツが紹介された。
実際にぴかりんが履いて、風の前を歩くたびにスカートからチラリと見る様子に、スタジオから「おー!」と歓声が沸き起こった。

『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』(AbemaTV)は、椎名ぴかりん麒麟の川島明が「そのニュース、やってみよう!」をコンセプトに、
自らが体験者となるニュースバラエティ。番組内では、椎名ぴかりんが自分の給料が分からないなど、お金の管理ができなことを告白した。

■『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』番組概要
放送日時:毎週金曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
YouTube
次週放送

椎名ぴかりんをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で