補整下着の企画・販売の株式会社HEAVENプランニングは、12月6日より12年に一度の「申年の赤い下着」イベントを開催。当社は「脇肉キャッチャー(R)」などの補整下着をインターネットで販売していますが、同様の新春イベントが好評だったことから、年末にもおすすめアイテムの赤を並べた特設ページを開設、一年の締めくくりに、自分に似合う赤を見つけて欲しいと考えています。

脇肉キャッチャー
~次回は12年後!申年は一年の終わりも赤い補整下着で健やかに美しく~

 オリジナル補整下着の企画・販売の株式会社HEAVENプランニングは、12月6日より12年に一度の「申年の赤い下着」にまつわるイベントを開催いたしました。当社は、累計販売数35万枚を突破した「脇肉キャッチャー(R)」をはじめとする補整下着をインターネットで販売していますが、申年の今年は「赤い下着」にまつわる各地の言い伝えに注目。新春イベントとしてそれらを絡めた特設ページを開設したところ好評だったことから、年末にも“12年に一度のチャンス”として当社オリジナルアイテムの赤を並べた特設ページを開設し、今年一年の締めくくりとして、自分に似合う赤を見つけて欲しいと考えています。

■申年が赤い下着を取り入れるきっかけに

 今年は申年ですが、申年と下着にまつわる言い伝えは各地にあります。「赤い下着を贈ったり、贈られた下着を着けると病気にならない」といった言い伝えに注目した当社では、今年の新春イベントで「12年に一度の赤い下着」として、赤い下着を集めた販促イベントを開催し、ご好評いただきました。また、「還暦のお祝いに、母に赤い下着をプレゼントした」と言う購入者の声や、かねてからの「クリスマス前に赤い下着を探していたので購入した」と言う声から、記念日や特別な日に、赤い下着の注目が高まることを感じていました。

 そこで当社では、12年に一度の申年の終わりに、もっと身近に赤い下着の良さを知ってもらいたいと考え、赤い下着の特設ページを開設。補整ブラジャーの脇肉キャッチャー(R)はもちろん、補整下着の初心者の方や、「赤い下着を着けてみたいけど勇気がいる」という方でも取り入れやすい、ナイトブラやショーツなどの紹介もしています。
申年も残すところあとわずか。このイベントで、自分の魅力を引き出す赤に出会ったり、プレゼントとして赤い下着を活用してもらい、新しい年へのモチベーションをあげるアイテムとして活用して欲しいと考えています。

12年に一度の特別な赤!
イベント開催期間:12月6日から12月31日まで
イベントページはこちら
企業ホームページ
オンラインショップページ

【リリース】ドリームニュース

脇肉キャッチャーをamazonで探す

HEAVEN Japan 楽天市場店


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。