「色んな傷を負いました。この場所に立てるのは皆さまのおかげ」と過去を振り返りファンに対して感謝の想いを告白。体調不良のため休養していた歌手の華原朋美 (42歳)が、「AbemaTV」のAbemaSPECIALチャンネルにて自身がMCを務める、毎週水曜日(よる6時~)生放送でお届けする子供たちと一緒に歌やクイズで遊ぶ1時間のキッズバラエティ番組『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』に約2ヶ月ぶりに番組へ復帰。

華原朋美のトモちゃんといっしょZ

視聴者からのコメントには「待ってました!」
「トモちゃん、おかえり」など多くの祝福の言葉が集まり、
映画パーソナリティとして活動している進行役のコトブキツカサ (43歳)も
「トモちゃん、復活おめでとう!」とお祝いの言葉をかけた。

コトブキから「体調の方はいかがですか?」と質問をすると、
華原は「引退する勇気もありません!」とコメント。
続いてコトブキが「ともちゃんがこの1ヶ月間どんな感じで過ごしてきたのかな?
体調大丈夫かな?って視聴者のみなさんは気にしてますよ」と華原に話すと、
「ちょっと馬乗り過ぎました。だいぶ復活しまして、
馬の方も来年3月に色々試合出たりなどありますので、
また試合出て、また1ヶ月休養してと、、、いや休養しません!」
とジョークを交えつつ、元気な姿を見せた。

華原朋美のトモちゃんといっしょZ

番組内いいたいコトを思い切って告白して、スッキリするコーナーでは、
華原がこの番組に対する想いを語ることに。
華原は緊張しながらも、
「20代の時に色んなことがありまして、色んな傷を負いました。
そこがスタートで色々なことに、つまずくようになりました。
でも、それでも絶対諦めたくない!逃げたくない!という気持ちから何度も復活させてもらってます。
なんで復活できるかっていうと社長のおかげもありますが、
こうしてファンの皆さまが「AbemaTV」の『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』を見てくれたりとか、
「トモちゃん頑張れって」言ってくれるから、
私はこの場所に立てる訳で、改めて皆さまにお礼を言いたいと思います。
テレビとか出させてくれて、そして応援してくれて、本当にありがとうございます」と
熱い思いを語り、周囲からは拍手が起こった。

■『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』番組概要
放送日時:毎週水曜 夜6時~夜7時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次回番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8dgiuKNQUc9TWw

華原朋美をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で