株式会社エフティ資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」は、お笑い芸人平野ノラ(ひらののら)さんを起用したウェブムービー「振り向きたくなる彼女」編を、2016年12月15日(木)からYouTubeの資生堂公式チャンネルにて公開いたします。

平野ノラ

 「振り向きたくなる彼女」編は、今年で発売10周年を迎えたTSUBAKIのもつ、「色気は髪からはじまる。」というメッセージをより多くの女性たちに届けるためのウェブムービーです。街をさっそうと歩く艶髪の女性。老若男女が思わず振り向きたくなるほどの色気を放ち、すれ違うたびに人々の注目を集める女性の正体が次第に明らかになり、最後はその女性が平野さんだったと判明するストーリーになっています。ムービー内には、エフティ資生堂が実施した「髪と色気に関する印象調査」で明らかになった色気と髪の相関も盛り込まれています。

 普段のソバージュヘアにバブリーメークとは違い、初披露の艶髪ストレートヘアにナチュラルメークで色気をまとった平野さんの優しい笑顔は必見です。

■ウェブムービー概要
 艶のある髪をなびかせる、赤い服を着た正体不明の女性。その女性の美しい髪に、待ち合わせ中の男性、話をしている女性2人組、カフェで食事をするカップルなど、誰もが驚き振り向きます。さらに、駄々をこねている子供や、怒っているおじいさんも笑顔になるくらいの美しい艶髪を披露。周りを魅了するほどの美しさと色気を放つ、その女性の正体とは・・・?

タイトル: 「振り向きたくなる彼女 Hirano Nora meets TSUBAKI」
期間  :2016年12月15日(木)17時より公開
放送時間: 約1分5秒
公開  :YouTube 資生堂公式チャンネル内
http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20161215/01/


◆ウェブムービー「振り向きたくなる彼女」編(1分5秒)紹介

平野ノラ

■撮影エピソード
 忙しいスケジュールの合間にも関わらず、終始笑顔で撮影に挑まれた平野さん。気温が低い早朝からの撮影でしたが、待ち時間には公園でランウェイウォークを披露して周囲を笑わせたり、スタッフにお菓子を配るなど、平野さんが現場を気遣う姿がとても印象的でした。また、平野さんのきれいな艶髪や普段と違うナチュラルメークにはスタッフもつい見とれてしまうほど。「きれい!」「別人みたいでドキドキする!」といった声があがり、現場の誰もがその色気に引き込まれていました。

■平野ノラさんプロフィール
【名前】 平野ノラ(ひらの のら)
【生年月日】 1978年10月20日
【出身】 東京都出身
【趣味】 バブリーダンス、絵画、自己啓発。
【特技】 バレーボール、球技、ものまね(デヴィ夫人、マイケル・ジャクソン)、本田美奈子1986年マリリンLIVEバージョン完全コピー。

■制作スタッフ
企画・制作:Listen
演出:小森博和
撮影:水兼大作
ヘア・メーク:谷口丈児、髙橋礼行、阿保麻都香、福池千鶴、藤岡幹也(資生堂)
ヘア・メーク監修:計良宏文(資生堂)

TSUBAKI ブランドサイト

【リリース】株式会社PR TIMES

平野ノラをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で