クリスマスシーズン限定!中⽬⿊の⽬⿊川が「⻩⾦のドーム」へと変貌
「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」実⾏委員会は2016年12⽉16⽇(⾦)から12⽉25⽇(⽇)の期間中に、中⽬⿊の⽬⿊川沿いにて、イルミネーション「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」を開催。本イルミネーションは、中⽬⿊をより⼀層住みたい街、住み続けたい街にしたいという想いから地元商店街、町内会を中⼼とした「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」実⾏委員会により⾏われます。

マギー

実施にあたり、イルミネーション開催初⽇の12⽉16⽇(⾦)に、モデルでタレントのマギーさんをお招きし、『NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016 点灯式』を実施しました。

マギー

■マギーさん、光沢感のあるゴールドのドレスで登場!

マギーさんは、約1 1 0 本の⽊に約3 0 万の電球によって⾦⾊に彩られたイルミネーション『NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016』の輝きに負けていない、光沢感のあるゴールドに輝くドレスで登場しました。

マギーさんは、好きな⾊の1つであるゴールドのドレスを⾝にまとうと、テンションが上がるとコメント。最も印象に残っているイルミネーションとしては、幼少期に住んでいた街全体がイルミネーションになるカナダでの思い出を語り、「キーンと冷えて、澄んだ空気の中で⾒るイルミネーションは格別にキレイで寒くても⾒に⾏きたくなる。」とコメントしました。

イルミネーションが点灯されると「キレイ!めちゃくちゃキレイ!ステキ!やっぱりイルミネーションは⼼が暖かくなる!」とコメントしました。イベントの最後には、「寒い空気の中で⾒るイルミネーションは宝⽯のように輝いていてとってもキレイなので、⼤切な家族、友達、恋⼈と暖かくなれる冬を楽しんでください!」とPRしました。

実⾏委員会 NAKAMEGURO JEWEL DOME

■中⽬⿊の理想の過ごし⽅を発表!
普段から中⽬⿊によく訪れるマギーさんは、理想の中⽬⿊の過ごし⽅について、「お昼からワンちゃんと散歩して、ショッピングをし、夜はカフェテラスでディナーをしたい。様々なものがある中⽬⿊は飽きない。」とコメントしました。また、中⽬⿊の魅⼒に対して、様々な⼈がいて、様々なものがあるところとコメントしました。

■クリスマスは、⺟とクリスマスディナーを作る
クリスマスの過ごし⽅について、普段からよく料理を⾏うマギーさんは、⺟と⼀緒にチキンやアップルパイなどを作って過ごす予定とコメントしました。また、2016年を漢字で表すと「⼭」とコメントし、モデルとしてひと⼭越えることができたので、2017年は、⾃分らしくお仕事を楽しんで、モデル業以外のことについてもチャレンジしたいと抱負を語りました。

NAKAMEGURO JEWEL DOME NAKAMEGURO JEWEL DOME

【 NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016 に関して】

■開催期間 2016年12月16日(金)から12月25日(日)
■点灯時間 16:00~21:00(予定)※16日(金)のみ16:30~21:00(予定)
■実施地域 中目黒駅付近から目黒川沿い往復約1km(宝来橋~朝日橋)
■電飾球数 約30万球
■主催 NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016実行委員会
■協賛 スタンレー電気株式会社、東京急行電鉄株式会社
■協力 株式会社 東急パワーサプライ
http://jewel-dome.com

モデルでタレントのマギーをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で