体調不良のため休養していた歌手の華原朋美 (42歳)が、「AbemaTV」のAbemaSPECIALチャンネルにて自身がMCを務める、毎週水曜日(よる6時~)生放送でお届けする子供たちと一緒に歌やクイズで遊ぶ1時間のキッズバラエティ番組『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』に先週から約2ヶ月ぶりに復帰。

華原朋美のトモちゃんといっしょZ
ⒸAbemaTV

今回はクリスマス前の放送ということで、クリスマスの装飾が施されたカチューシャを付けて登場した華原。カメラに向かって「クリスマス~!」とポーズを決め、上機嫌な様子であった。

■華原朋美、「AbemaTVで本性表すのが本当の自分!」

また、先日行われた『2016 FNS歌謡祭』 について、コトブキさんから「FNS歌謡祭、トモちゃんが歌ってるところが瞬間最高視聴率をいただきまして!」とコメント。
華原さんはカメラに向かって「ありがとうございます!!」と満面の笑みでお礼を述べました。
続いてコトブキさんが「『トモちゃんといっしょ』の華原さんじゃなくて、やっぱり本業が歌なんだなってことが分かった」というと、
華原さんは「私はAbemaTVで本性表すのが大好きです!これが自分だから!」と話しました。

華原朋美のトモちゃんといっしょZ
ⒸAbemaTV

■はんにゃ、金田の貯金額は、2,000万円!?金田「車…4個くらいは買えるかな」

いいたいコトを思い切って告白して、スッキリする企画「ボクだって『いいたいコトがあるんだぁ!』」のコーナーでは、今回は特別版としてカメラに向かって“来年の抱負”を叫ぶことになりました。

華原さんは、「先月は1ヶ月休んで、『AbemaTV』にも迷惑かけちゃって、すいませんでした。
来年2017年は、『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』は終わっちゃいますけど、
コトブキさんと一緒に同じ番組ができることを願いつつ頑張りたいと思います!」と元気に抱負を語りました。

また、子どもが「お金を貯めたい!」と来年の抱負を叫ぶと、コトブキさんは金田さんに「貯蓄はいくらくらいですか?子供たちに夢を与えて!」と質問。
金田さんはたじろぎながらも、「車…4個くらいは買えるかな。」とコメント。
さらに「じゃあ、フェラーリに例えると?」と聞かれると「…1台。」と回答。

これを聞いた華原さんが「2,000万だ2,000万!」と大喜びすると、金田さんは「また、うまいなぁ~!」と言いながらもまんざらでもない様子でした。
その後、はんにゃの2人も抱負としてカメラに向かって「『Abema』でレギュラー番組をひとつ!おねがいしゃっす」と発言。
すると華原さんからお願いの仕方がなっていないと指摘され、「お願いします!って頭を下げて!」とアドバイスされていました。
その後華原さんも加わり、3人で「『Abema』で、レギュラーお願いします!」とカメラに向かって頭を下げていました。

そんな『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』も12月28日(水)放送が、
最終回の放送となる。果たして、最終回放送では華原の爆弾発言が出るのか…!?
ぜひ、お楽しみください。

華原朋美のトモちゃんといっしょZ 華原朋美のトモちゃんといっしょZ
ⒸAbemaTV

■『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』番組概要
放送日程:12月28日(水)※最終回※
放送時間:夜6時~夜7時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8fuBVj43Bjkj7d

華原朋美をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で