手書きの翼がプリントされたShovavaの美しい大判ストール。
株式会社Village Vanguard Webbedは、2016年12月26日(月)より、オーストラリアのインディーズブランド・Shovavaの「翼のストール」の予約販売を開始。

大判ストール,shovava

全面にプリントされた大きな翼と幻想的な色づかいが特長のShovavaのストールは、創業者でデザイナーのRoza Khamitova氏が手書きで描いたイラストが元になっています。それらの繊細でありながら迫力を感じさせるイラストに多くの人々が魅了され、今ではShovavaおよび「翼のストール」のファンは世界中に広がっています。

「翼のストール」の最大の魅力は、こちらを纏うと大きな翼が体を両サイドからふわりと優しく包み込み、まるで自分が大空を舞う鳥になったかのような気分を味わえる点にあります。ブルーのグラデーションが美しい幸せをはこぶ青い鳥や、吸い込まれそうな丸い目が神秘的なフクロウなど、様々な種類の翼から好みに合ったものを選ぶことができるのも魅力の一つです。

大判ストール,shovava

<Shovavaについて>

Shovavaは、8年間ニューヨークのファッション業界で経験を積んだRoza Khamitova氏がパートナーのAfshin氏と共に立ち上げたオーストラリアのブランドです。遊び心あふれるという意味を持つShovavaというブランド名は、Rozaの幼い頃の愛称にちなんで付けられました。

Rozaの手によって描き出される独創的で美しい図柄は、動物や植物などの自然が主なテーマとなっています。本人いわく、「たとえば蝶の羽や葉っぱの葉脈など、自然界にあるものをよく観察し、それらのディテールから受けたインスピレーションを作品に落とし込んでいる」そうです。その代表格とも言える「翼のストール」シリーズは、個性・力強さ・自由・冒険を描いた、根強い人気を誇るアイテムです。

来る酉年にぴったりな「翼のストール」と共に、鳥の羽ばたきのような軽やかさで一年を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
ストア内のShovavaサイト
Shovavaオフィシャルサイト

twitter
Facebook
instagram

【リリース】株式会社PR TIMES

大判ストールをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で