バスタイムから快眠まで、健やかで心地よいライフスタイル提案を進める内野株式会社は、2016年12月26日(月)より、旗艦店「TOUCH(タッチ) 六本木ヒルズ店」にて、新たな年のはじまりにぴったりな爽快感と懐かしさを感じるブレンドのアロマアイテム『2017 福シリーズ』を数量限定で発売いたします。新しい年のはじまりにおすすめの清々しい香りをお楽しみいただけるアロマアイテム。

アロマアイテム『 2017 福シリーズ』

今回の『2017福シリーズ』に使用されるブラックペッパー、ジュニパーベリーの香りは身体の循環をサポートし、ゆずやひばの日本人にとって昔から親しみのある香りはココロを落ち着かせ、ラベンダーの香りはリラックスへと誘います。2017年のスタートにココロとカラダを解放し、安らかな気持ちを与えてくれるアイテムです。

商品概要

爽快感と温かさ、そしてなつかしさを感じる‘ゆず’や‘ひば’を使用したブレンドです。清々しさが感じられるブレンドは、新たな年のはじまりの一歩に、私たちの心と身体を解放し、深呼吸と共に循環をサポートしてくれます。ブレンド内容:ゆず、ひば、ブラックペッパー、ラベンダーハイアルティチュード、ジュニパーベリー。

福ブレンドオイル
数量限定発売
福ブレンドオイル ¥3,000(税抜)
容量:5ml
使用方法
■芳香
ティッシュやテラコッタに精油を1〜3滴程落としてお手元に置いてお気軽に香りをお楽しみいただけます。
■ディフューザー
ディフューザーに精油の原液を直接入れて、香りを拡散させてお楽しみ下さい。
■スプレー
精製水50mlに対し精油を25〜50滴ほど入れて、ご使用前によく振ってお使い下さい。

福アロマスプレー
数量限定発売
福アロマスプレー ¥2,500(税抜)
容量:100ml
使用方法
精油の香りを気軽に楽しんでいただけるスプレーです。タオルはもちろんベッドリネンや衣服にもご使用頂けます。またルームスプレーとして、お部屋はもちろんデスクまわりやお車の中でのご使用もおすすめです。※タオルや衣服から20cm程度離してスプレーしてください。

TOUCH六本木ヒルズ店 店舗概要

健康な食生活を語る言葉「医食同源」にならって、健康で、そのうえ気持ちの良い触生活(触感・五感のゆたかな生活)を実現すべく、「医触同源」をテーマにUCHINOの旗艦店として、2003年春、六本木ヒルズ開業と同時に生まれました。
上品でいて温かみのある空間にて、最高、最良素材のタオルを中心に、リラックスウェア、バス・リビンググッズ、アロマや音楽など、入浴から就寝まで「日常の上質」を実現するアイテムを取り揃えています。
お客様一人ひとりの肌にあったものは、TOUCHのていねいな仕事から生まれます。手間と時間をかけて育まれた美素材や美技。その場限りではなく、明日への健やかさにつながるモノたちが暮らしのグレードを高めてゆきます。

内野株式会社 〜世界一タオルを研究している会社〜

1947年設立の内野株式会社は、タオルづくりを通して常に時代の先を見据え、お客様に新しい提案をし続けてきました。

1956年には、世界初のプリントタオルを商品化し、1970年代にはオートクチュールブランドと契約、タオルに最先端のファッションを導入し、日本で最初の”ブランドタオル”を誕生させました。また、その素材特性を活かし定型や概念にとらわれない新たな発想で “タオルハンカチ“や”タオルマフラー”を日本で初めて商品化しました。

1980年後半代には、バスルームをリラックスできる癒しの空間と位置づけ、タオルだけでなくローブやウェア、バスマット、バス雑貨などをトータルで提案する企業へと成⻑しました。

「バスタイム」を「入浴から眠りにつくまでの時間」と新たに定義し、素材の開発や製造技術はもちろんのこと、医科学や人間工学などの分野にも踏み込んで研究を重ねています。そして毎日を豊かに暮らすために、その時間の過ごし方を模索し、ものづくりを通じて国内外に発信し高い評価を得ています。近年では、タオル地やガーゼ地のタオルを「拭く布」から「まとう布」として進化させるという 新たな提案を掲げ、新素材の開発を進めています。

内野の商品は、全国百貨店や直営店で販売しています。現在の販売拠点は国内にとどまらず、中国国内をはじめ、アジア全域に出店をしているほか、アメリカやヨーロッパにも広がっています。

お問合せ先

TOUCH 六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ ウェストウォーク4F
TEL:03-5786-9611 営業時間:11:00〜2100 12月31日(土)〜1月3日(火)は20:00まで営業
http://touch-e.com

アロマアイテムをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で