#GASPEOPLE:GAS としての DNA「デニム」を通じて人々と繋がっていきたい。
デニムはブランドの真髄であり、GAS としての歴史、そして未来です。
今シーズンもコレクションの基礎であるデニムを称え、GAS としてのあり方、感覚、考え方を反映していきます。

イタリア発プレミアムデニムブランド【GAS】

デニムは世界共通でタイムレスな生地です。ときには活気や自由を表現し、年齢や階級を問わない、現代では全ての人の人生の一部となっています。2017SS コレクションではフレッシュさと自己主張的なスタイリッシュな普遍的でいて多様的なワードローブを展開します。今コレクションは様々な素材や形を創造的に研究した結果、ユニークなルックが出来上がりました。

まず、デニム愛好家の為に、サルトリアの手縫い仕立て、手染めの絶妙な色加減など職人技はより革新的になりました。白いコントラストのステッチによりグラフィックを彷彿させ、 ウォッシュ加工では控えめで洗練された生活感を引き出します。サンドペーパー加工、ディストレス加工、糸、パッチ、カラースポットのディテール、トーン・オン・トーンのダート加工等。

まずパンツの新しいディテールはサルトリア風や目立つセルビッジバンドを使用したタキシード風にアレンジしています。 ピーコート、ブレザー、パンツのトリムと内ポケットにいたってはマイクロパターンの生地が使用されており、玉虫調のパターンジャカードになっています。このような手法はサルトリアからインスピレーションを受けています。

ホワイトデニムはスタイリッシュに返り咲き、コントラストステッチ、セルビッジ風の赤い縫い目、リップド加工、3Dエフェクトなどが施された、クリーンでニュートラルなルックでコレクションを鮮やかにします。

デニムといえば GAS,GAS といえばデニムです。

Gas Women 2017SS

Gas Men 2017SS

http://www.gasjeans.com/jp_jp/
Instagram
Facebook

GAS(ガス) をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で