タカアンドトシがMCを務めるレギュラー番組『もし相方がいなくなったら~タカオアトシ~』にて、トータルテンボスの藤田憲右と大村朋宏、中村静香と朝比奈彩が出演した。番組冒頭、一時的トレードマークのアフロヘアーを封印していた藤田にトシが「なんでまたアフロにしたの?」と尋ねると、「誰にも気づかれないからです」と明かした。

中村静香が開脚やリンボーダンスを披露
ⒸAbemaTV
タカアンドトシ
ⒸAbemaTV

今回は、藤田と中村のタカチームと、大村と朝比奈のトシチームに分かれて、『爆走!街中スカウト 他人まかせBINGO in横浜みなとみらい 万葉倶楽部』と題してビンゴ対決を行った。ミッションやクイズのラインナップを見たタカが目に止めたのは「開脚をして胸をペタッと床につけられる人」。

タカが「中村さんはできる?」と質問すると、「グラビアをやっているので、ストレッチはしているんですけど」と言いながら開脚にチャレンジ。見事にセクシーな開脚を披露した中村さんに視聴者からは「かわいすぎ」「セクシー!」と多くのコメントが寄せられた。
中村静香が開脚やリンボーダンスを披露
ⒸAbemaTV
中村静香が開脚やリンボーダンスを披露
ⒸAbemaTV
中村静香が開脚やリンボーダンスを披露
ⒸAbemaTV

今までも同番組で何度か「他人まかせビンゴ」で競ってきた2人。過去の勝敗結果についてタカから「いつも負けているよね」とトシに言うと「そんなことないよ。こないだ勝ちましたよ」と反論。

するとタカは「え?前回は俺のチームが勝ったよね?」と畳み掛けると、トシは「前々回は我々のチームが勝ちました」と応戦。慌ててトータルテンボスの2人が仲裁に入る場面も。「いっつも負けているみたいな言い方するから」と不満そうなトシに対し、「お前は冷静でいろ」と大友さんが思わずつっこんだ。2周目に入り、タカチームは「足つぼマッサージで15秒間声を出さずに耐えろ」というミッションをクリアできる人を探すことに。
藤田憲右
ⒸAbemaTV

しかし藤田が「中村さんが挑戦するのも見たい」と提案。「声が出ちゃうと思う」と不安そうな中村だったが、最初はなんとか我慢していたものの、残り5秒で「痛ーい!」と絶叫。「痛い。嫌だ、涙出そう。ごめんなさい、針で刺したような痛さでした」と感想を話した。

後攻のトシチームが終わり、結果はタカチームが2ビンゴ、トシチームが1ビンゴでタカチームの勝利となった。勝ったタカチームは豪華を賭けたご褒美チャレンジに挑戦。今回のご褒美チャレンジは、3人連続でリンボーダンスを成功させること。

藤田、タカが成功し、体が柔らかいと前評判が高かった中村だったが、棒が胸に乗ってしまい失敗。視聴者からは「失敗の仕方がかわいい」「セクシーすぎる」など絶賛の嵐で番組は締めくくった。

『もし相方がいなくなったら~タカオアトシ~』#17は、「AbemaTV」公式YouTubeにて視聴可能。ぜひ、お楽しみください。

https://youtu.be/_-U-ChNCI08

■AbemaTV 『もし相方がいなく
なったら~タカオアトシ~』 番組概要
放送日時:毎週水曜 夜8時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次週放送

https://abema.tv/



中村静香をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で