毎週金曜夜9時放送『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』#19
なすなかにし、清水富美加との意外な接点を告白
「すごく良い方で変わった様子は全くなかった」「漫才について才能の塊」

椎名ぴかりんのヤッてみるニュース

椎名ぴかりんのヤッてみるニュース

2月17日(金)に椎名ぴかりんと川島明がレギュラー出演する『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』(毎週金曜夜9時放送)にて、2人のサポートをする“ヤッてみる隊”として、なすなかにしが登場。

中西は「富美加ちゃんとは、最近お仕事をご一緒したんです。公開予定の何作かあるうちのひとつなんですけど」と、先日の“出家騒動”で世間を賑わしている清水富美加との接点を告白した。

以前、この番組でなすなかにしの2人が「まだ詳しくは言えませんが、映画の仕事をする」と言っていたことを思い出した川島は「まだ言えませんねと言ってイキっていたやつが、ポシャってしまいましたね」と話すと、なすなかにしの2人は慌てて「ポシャってはない。どうなるか分かんないんです」と現状を明かした。

清水の印象について中西は、「富美加ちゃんとお会いしまして、すごく良い方で、変わった様子は全くなかった。
漫才をする映画の監修をやらせていただいて、漫才を教えてあげてくださいって言われて行ったんですけど、あまりに上手すぎて、初日の本合わせから僕らを超えてきた。才能の塊です」と清水の印象について語った。

さらに中西が清水の漫才の腕前を受けて「俺、本気で松竹のお笑いライブ出ないか?って言ったぐらいです」と話すと、川島は「それちゃいますか?嫌な仕事いっぱいあったって言っていたけど」と話し、笑いが起きた。

実際に話題のニュースを体験してみる「ヤッてみるニュース」のコーナーでは、2つの食材を組み合わせた“ハイブリッドグルメ”を作ってみることに挑戦。
スタジオに様々な食品が運ばれてきて、ぴかりんが最初に組み合わせたのは“鮭フレークとチャーハン”。

思わず川島は「お前それ、鮭チャーハンやん!」と指摘しました。ぴかりんは“鮭フレークとプリン”に組み合わせを変更して試食すると、「美味しい!いい感じに塩バニラアイスみたい」と感想を述べた。

椎名ぴかりんのヤッてみるニュース

椎名ぴかりんのヤッてみるニュース

椎名ぴかりんのヤッてみるニュース

椎名ぴかりんのヤッてみるニュース

■『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』番組概要
放送日時:毎週金曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次週放送URL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8dapgYyzhumuQT



椎名ぴかりんをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で