世界中で愛されている名作「ピーターパン」には誕生秘話があった…
慣れ親しんだ、この作品タイトルで、そんなエピソードがあったら、驚くでしょう。
今、大人になってしまった誰もが、夢見ることを思い出し、後世に伝えていくべき「ピーターパン」の誕生秘話を知っておいて損はありません。

ブロードウェイミュージカル「ファインディング・ネバーランド」

スランプから抜け出せない劇作家が、ある家族に出会い、子供たちとの出逢いを通じて物語を書き上げ、劇場で「ピーターパン」を上演するまでを描いた実話に基づく感動のストーリーです!

ジョニー・デップ主演で2004年に公開された同タイトルの映画(邦題「ネバーランド」)は、アカデミー賞7部門にノミネート・作曲賞を受賞。今回は、それをミュージカル舞台化した来日作品です。

トニー賞受賞演出家、ダイアン・パウルス(「ピピン」「ヘアー」)による想像力を掻き立てる演出、イギリスの人気ポップスグループ テイク・ザットのゲイリー・バーロウ作曲の心を虜にする楽曲、ほのぼのとした笑いと、愛の物語が詰め込まれた、どんな世代でも楽しめるブロードウェイの人気作が、初の来日公演を果たします。

http://findingneverland.jp

【リリース】株式会社PR TIMES



ファインディング・ネバーランド(Finding Neverland)をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で