今年 50 周年を迎える、アメリカ・シアトル生まれのアウトドアパックブランド「JanSport(ジャンスポーツ)」は、 ブランドで一番人気のあるモデル「ビッグスチューデント」の 2017 年 SPRING 新柄をご紹介します。 これらは、公式オンラインショップ及び正規ディーラーにて展開。

JanSport(ジャンスポーツ)

JanSport(ジャンスポーツ)

昨今、ジャンスポーツで売上ランキング・ナンバーワンの「ビッグスチューデント」。その理由は、収納力抜群の大容量(34L)です。メインコンパートメントは、B4 サイズの書類が余裕で入るほどの大きめのサイズで、これが二つに分か れていることで、 “着替えと書類”など目的別に仕分けが可能です。また日常で頻繁に取り出すことが多いペンやキー、デバイスなどの小物は、本体フロントやサイドに、オーガナイズポケットやメッシュポケット等が充実しているので、個別に 整理収納ができて、取り出しも容易です。

さらに、人間工学に基づい たジャンスポーツオリジナルの「S カーブショルダー」が備わってい るため、重い荷物でも肩への負担を軽減します。 このように大きめサイズで、小分け収納もできる「ビッグスチューデント」は、教科書、ドリンク、着替え、シューズなど、たっぷり詰 め込めて、通学や習い事、旅行などのシーンで活躍します。

JanSport(ジャンスポーツ)

一方、このモデルの色柄のバリエーションが豊富で、黒、グレーなどのベーシックカラーから個性的な総柄まで合計 23 種類が揃ってい ますので、好みやスタイルに合わせてお選びいただけます。 ジャンスポーツでは、シーズンごとに新柄や新色を展開しており、 その一部を以下にてご紹介します。売れ切れ次第終了となりますので、 この機会をお見逃しなく。

JANSPORT

http://jansport.co.jp



JanSport(ジャンスポーツ)をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で