ぺことの結婚に対して「若さが怖くなかった。自信が勝った」と打ち明ける
■大好評『若者だらけの徹底討論パーティー』整形についてりゅうちぇるは「なりたい自分になる時代」と主張

『りゅうちぇる×ちゃんねる』は、りゅうちぇるが主催者となって色々なパーティーをするハッピーバラエティ番組。

りゅうちぇる
ⒸAbemaTV
りゅうちぇる
ⒸAbemaTV

今回は、前回に引き続き『若者だらけの徹底討論パーティー』と題して、若者代表としてお招きした、ゆきぽよ(木村有希:動画クイーン)、妹尾ユウカ(Twitter炎上クイーン)、アレン(日本一の整形男子)、佐藤良平(大学生)と様々な事柄について語り合った。

1つ目の議題は「コンプレックスを整形で解消するのってどう思う?」というもの。ゆきぽよ、りゅうちぇる、アレンが“いいね”を挙げ、妹尾さんと佐藤さんは“やだね”を挙げた。りゅうちぇるは「整形に関して偏見をあんまり持ってないというか、親からもらった命ではあるけれども今は自分のなりたい自分になる時代だと思ってるので、僕もメイクもするし、なりたい自分になって幸せになる道を、自分でいけるなという自信があるなら新しい自分になるべきだと思って」と、自分で責任を取れるのであれば整形もありだと語った。

反対派の妹尾さんが、1つ整形すると次はこれもしたいとなってしまいゴールが見えなくなると主張すると、整形に4000万円をつぎ込んだアレンさんは「整形に僕はゴールを求めるという概念がなくて、人間の老化に戦っていくのはみんなが求めていることで人間の使命だと思っているから」と持論を述べた。

子供が出来た時に“整形後の顔とは似つかない子供が生まれてしまう”という視聴者のコメントに対してりゅうちぇるは、「僕とぺこりん、金髪で自分のなりたい自分になってるけど、子供が生まれたら僕たちのメイク前のすっぴんに近い子が生まれてくるの。

それでもすごく愛おしいし、この子たちになりたい自分になっている自分を見せて、自分のなりたい自分になっていこうと思ってもらえたら嬉しい」と将来を見据えたコメントもした。視聴者のアンケート結果は、“いいね”55.8%、“やだね”44.2%という結果となった。

りゅうちぇる,ゆきぽよ,木村有希,妹尾ユウカ
ⒸAbemaTV

■ りゅうちぇる「人を傷付ける恋愛は幸せになれない。男性は結局1番目を選ぶんだよ」とセカンド女子認めず

2つ目の議題は、「本命ではない、セカンド女子ってどう思う?」というもの。セカンド女子とは本命の2番目の女性として恋愛をする女性のことを指し、りゅうちぇるは「考えられない!」とセカンド女子の存在自体が考えられないと興奮気味に主張。更にりゅうちぇるは「人を傷つける恋愛って幸せになれないんですよね。やっぱり応援もされないし相談する相手もいない、何かあった時に答えがあっているかは、友達や相談相手がいるかによる。人生1回きりなのに幸せになれる道を自分で見つけていく力がなきゃダメだよ」と強く訴えかた。

その後、本当に彼女・奥さんのことが好きならセカンド女子は作らないので、実はセカンド女子の方がファーストよりも有利ではないかという妹尾の発言に対して、りゅうちぇるは「いろんな(人)の(恋愛を)見ているけど、どっちみち1番目を選ぶんだよ、男の人って。その時に傷つくのはセカンド女子じゃないの?」と反発。

妹尾さんは気持ちが揺らぎつつも、好きじゃない人に一方的に好きでいられるより、相手がいる人であっても好きな人を好きでいることが幸せだと主張すると、ちゅうちぇるは「幸せだよ?片思いだから。でも関係を持つことがダメだと思うの。片思いする分には仕方ないから、好きになっちゃうのはしょうがないから、でもとどめる理性が大事だと思うの」と真面目に恋愛を分析した。

りゅうちぇる,ゆきぽよ,木村有希,妹尾ユウカ
ⒸAbemaTV

■ ぺことの結婚に対して「じっくり考えてみたら若さが怖くなかった。自信が勝った」と打ち明けるりゅうちぇる

最後の議題「若くして結婚ってどう思う?」では、妹尾以外が“いいね”を挙げた。21歳という若さで結婚したりゅうちぇるは「ずっと一緒にいれるなって(思った時に)、二人のこととか親がどう応援してくれるかとか自分の仕事のこととか、これからのことをじっくり考えて決断してみたら若さが怖くなかったんですよね。いろんな自信が勝っちゃった」とコメントし、出演者から年齢は関係ないという意見が多く上がった。

そんな中、自分のことが大好きで自分のために生きているというアレンさんの意見を聞いたりゅうちぇるは、「ぺこりんに出会うまでマジでそうだったの。自分のことが一番大事だし、自分が大好きだったんだけど、ぺこりんと出会えてこんなにお互いが高め合える恋愛ってこの世にあるんだって思った」とぺことの出会いで恋愛に対する意識が変化したと述べた。

妹尾が、恋愛だけで結婚して周りに負担をかけることは良くない、若いうちに結婚するメリットが見つからないと主張。これにりゅうちぇるは「僕はずっと一緒にいたいからこそ結婚はいつかするものだと思ったけど、やっぱり子どもが欲しいなと思ったの。物事は順序だと思っているので、やっぱり結婚してその後に2人の時間も楽しみながら結婚をしてから子供を欲しいと思ったから、将来を見据えて結婚だなって思えたんですよね」と赤裸々に結婚をした理由の一部を打ち明けた。

次回は料理研究家の浜内千波さんをゲストに招き、りゅうちぇるの花婿修行第二弾として料理に挑戦。今回も愛妻ぺこが喜ぶ絶品手料理を作ることはできるのか!?ぜひ、お楽しみください。

りゅうちぇる
ⒸAbemaTV

http://special-ryuchell.abema.tv/



りゅうちぇるをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で