3月27日(月)よりオフィシャルサイトで先行販売スタート!
持つ人の個性を引き立たせる、上質で洗練された大人の鞄 “CREEZAN”
「CREEZAN」は日本一の鞄生産地でもある兵庫県 豊岡市発のバッグブランドとして2015年に誕生しました。大手企業や有名ブランドのOEM製造を行うコニー株式会社が初めて手がけたオリジナルブランドです。

鞄職人の技術を結集したファクトリーブランド『CREEZAN(クリーザン)』

日本の鞄生産の中心地として千年の歴史を持つ豊岡で生まれた“CREEZAN”。1975年の創業以来、一貫して鞄づくりに携わるコニー株式会社のオリジナルブランドとして、2015年にデビューいたしました。日本の職人による常識にとらわれないモノづくりを信条に、上質で洗練された大人の鞄をお届けしています。

CREEZANでは、今春より新たなラインナップが加わります。2017年4月上旬より、オンラインストアをはじめ、専門店にて新発売いたします。
日本の革職人と鞄職人の想いと技術を凝縮したCREEZANのフラッグシップシリーズ 「JETTER ジェッター」に、リュック、ソフトトート、トランク、ジュラルミンケースの4アイテムが登場。

既存アイテム同様、上質でソフトな風合いのシュリンクレザーと高級感のあるメタルパーツが特徴です。また、上質なシュリンクレザーを使用しハンドメイドで作り上げた至高のカメラバッグシリーズ「ULTIMATE アルティメット」には、大小のリュックが加わります。さらに、新シリーズ「CORE CANVAS コアキャンバス」の展開がスタート。こだわりのキャンバス素材を用い、カメラバッグに相応しい使いやすさを追求した2アイテムが登場いたします。

「ビジネスシーンでは黒か茶… 」「トラベルシーンでは軽量化が最優先…」といった様々なあたり前にとらわれず、持つ人の個性を際立たせるバッグを届けたい。ステレオタイプのモノづくりへの挑戦。それが“CREEZAN”の原点です。素材の持ち味を活かしたシンプルなデザインには、溢れんばかりの想いや技術が込められています。

日本の革職人と鞄職人の想いと技術を凝縮した、CREEZANのフラッグシップシリーズ。
上質なシュリンクレザーと高級感のあるメタルパーツが個性を際立たせます。
極上のソフトな風合いのシュリンクレザーには強撥水加工を施し、雨や汚れにも強く丈夫です。
丁寧に加工したメタルパーツをはじめ、ファスナーにはファスナーの貴婦人とも言われるEXCELLAを使用しています。

http://www.creezan.com
https://www.facebook.com/creezan2015
https://www.instagram.com/creezan2015/



ファクトリーブランド『CREEZAN(クリーザン)』をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で