全国13店舗限定。お買上げ商品は配送無料
3月10日にマルイの通販サイト「マルイウェブチャネル」にて先行予約をスタートした、 マルイオリジナルの婦人靴「ラクチンきれいシューズ」のハイヒールパンプスを含めた新ラインが、 ついにマルイ店舗に初お目見え。 3月24日(金)、 店頭でのお試しばきがスタート。

ラクチンきれいシューズ 新ライン

「キレイに見えて歩きやすい」がポイントの「ラクチンきれいシューズ 新ライン」。 靴の形はもちろんのこと、 「はいた姿がキレイに見える」ことをポイントに、 「はき心地」にもこだわってつくられています。
3月10日(金)からマルイのネット通販サイト「マルイウェブチャネル」にて先行予約をスタートして以来、 おかげさまで多くのお客さまにご支持いただいていますが、 「実際にはいて試してみたい」というお客さまのご要望にお応えして、 いよいよマルイ店舗にて、 お試しばきがスタートします。

■ポイントその1.「全型19.5~27.0cmの16サイズ展開」
新たに登場の「7cmヒール」を中心に、 豊富なヒールのバリエーションを、 また、 トゥ(つま先)もポインテッドとラウンド(丸みを帯びたタイプ)をご用意しており、 デザインは全部で14タイプ。 さらにカラーは最大8色。 これらをすべて19.5~27.0cmの16サイズで展開いたします。 お客さまの好みやシーンに合わせたお気に入りのデザイン、 ぴったりのサイズを見つけていただけます。

■ポイントその2.「パンプスでは珍しい『取り外し可能なフィットインソール』」


新潟医療福祉大学と共同開発した独自の「フィットインソール」を搭載。 足の3つのアーチ(内・外2つの縦アーチと、 横アーチ)をサポートし、 足裏の形に沿った一体型のクッションで、 今までは部分的にかかっていた体重を足裏全体に分散させます。

■ポイントその3.「さらに微妙なフィット感を高める『調整パッド』」
さらに、 朝と夕方で変化する足のサイズや、 微妙に異なる左右のサイズなどに対応できる「調整パッド」をご用意。 パッドはフィットインソールを取り外して中に入れられるので、 靴を脱いだ時にパッドが丸見えにならず見た目スッキリ。 また、 歩いているうちに調整パッドがズレる心配もなく安心です。

■ポイントその4.「ぬげにくい『かかとパッド』」
かかと部分の内側にパッドをつけたことでフィット感と「ぬげにくさ」が大きくアップ。 はく人の「キレイに見えて歩きやすい」を内側からサポートします。

■ポイントその5.「新ラインはすべて『日本製』」

■3月24日(金)よりマルイ店舗にて展示スタート
3月24日(金)より、 マルイ店舗の中で、 下記13店舗にて「ラクチンきれいシューズ 新ライン」のお試しばきがスタート。 新ライン14タイプが勢ぞろいです。 お試しいただいて気に入った商品は、 専用のタブレットでご注文いただき、 ご自宅などへ配送無料でお届けいたします。 ぜひこの機会に、 マルイの店頭で新しい「ラクチンきれいシューズ」をお試しください。
【展開店舗】
有楽町マルイ、 新宿マルイ 本館、 渋谷マルイ、 池袋マルイ、 上野マルイ、 北千住マルイ、 丸井錦糸町店、 丸井吉祥寺店、 マルイシティ横浜、 静岡マルイ、 なんばマルイ、 神戸マルイ、 博多マルイ

「ラクチンきれいシューズ 新ライン」の詳細はこちらから→
【「ラクチンきれいシューズ 新ライン」商品概要】
デザイン数:14タイプ
カラー:最大8色(デザインにより異なります)
サイズ:19.5~27.0cm(16サイズ)
価格:8,900円、 9,900円(税込)

【リリース】株式会社PR TIMES



ラクチンきれいシューズをamazonで探す
ラクチンきれいシューズ を楽天市場で探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で