TAKUYA∞[UVERworld]× TOSHI-LOW[BRAHMAN/OAU]のスペシャル対談も実現
弊社では、 東京をはじめとする都市にさらに広がるランニングカルチャーを、魅力的な走るひとの姿を通して紹介する雑誌「走るひと」を制作発行しております

表紙はでんぱ組.incの藤咲彩音、雑誌「走るひと4」

雑誌「走るひと4」

多くの反響をいただいた前号に引き続き、 通巻4号目となる「走るひと4」を全国発売する運びとなりました。 発売日は、 2017年4月5日(水) となります。

藤咲彩音

PORIN

須田アンナ
今号の表紙を飾るのは、 でんぱ組.incの藤咲彩音(ピンキー!)。

巻頭企画 のTAKUYA∞[UVERworld]× TOSHI-LOW[BRAHMAN/OAU]のスペシャル対談や、 E-girlsのリーダーを務めるAyaが同メンバーである須田アンナを撮り下ろしたドキュメンタリー、 走るカルチャーをテーマとした企画など、 異色のカルチャー誌として好評いただいている「走るひと」ならではの多彩な顔ぶれによりお届けします。

走るひと概要

東京をはじめとする都市に広がるランニングシーンを、 様々な魅力的な走るひとの姿を通して紹介する雑誌です。 アーティストやクリエイター、 俳優など、 各分野で活躍する走るひとたちの、 普段とは少し違った表情や、 内面から沸き上がる走る理由。 もはや走ることとは切っても切れない音楽やファッションなど、 僕らを走りたくてしようがなくさせるものたちを紹介します。

ご参考
Amazon
走るひと公式Instagram (@hashiruhito.jp)
走るひと公式Twitter (@hashiruhito_jp
Twitterでの前号の反響まとめ


【リリース】株式会社PR TIMES

でんぱ組.incの藤咲彩音(ピンキー!)をamazonで探す



服&ファッション小物 OUTLET STORE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で