ヒールを履きながらでも“美足”を生み出すフットカバー『アシピタ』
岩正織物株式会社は、 “美足”を生み出すフットカバー『アシピタ』の更なる認知度向上と使用シーン拡大のため、4月10日(月)よりライフスタイルモデル・栗原ジャスティーンさんが出演するweb動画を公開します。
『アシピタ』で美脚ならぬ“美足”を生み出し、4月の新生活に向けた女性の新しいチャレンジを応援したいと考えています。

ヒールを履きながらでも“美足”を生み出すフットカバー『アシピタ』

『アシピタ』は、履くだけで健康かつ美しい足裏アーチを生み出す機能性と使用機会を選ばないファッション性を兼ね備えたフットカバーです。仕事でヒールを履かなければならない女性をターゲットとし、新しい使用機会として“オンタイム”つまり、“仕事中”、“ヒールを履いている最中”を提案します。ヒールには、足を長くキレイに見せる効果はもちろん、気持ちを高める効果もあり、いまや女性にとって欠かせない

アイテムとなっています。しかし、ヒールは疲労や痛みが生じやすく、多くの女性を悩ませているのも事実です。そんな悩みを『アシピタ』は健康的な足裏アーチを生み出すことで解決します。『アシピタ』はコンパクトさと機能性、ファッション性に凝り、いつでもどこでも着用ができるため、より多くの方に手軽に利用して頂けます。

4月10日公開 栗原ジャスティーンさん出演 『アシピタ』紹介web動画

栗原ジャスティーンさんを起用した新しい動画は、『アシピタ』の様々な使い方を彷彿させる内容となっています。インタビュー編では、栗原さんによって、『アシピタ』の魅力と使い方をレクチャー。実演編では、トレーニングをはじめとするアクティブな場面、ペディキュアなどおしゃれを楽しむ場面など多岐に渡る『アシピタ』の使われ方が描かれており、新生活に向けて何か新しいことにチャレンジする前向きな女性に具体的な使用方法を連想させる動画となっています。

【映像】インタビュー篇 3分32秒
https://www.youtube.com/watch?v=xSZ2FSdREPY

実演篇 1分00秒
https://www.youtube.com/watch?v=KTsMQzJGwt0

【公開開始】2017年4月10日(月)正午12:00

出演・栗原ジャスティーン

栗原ジャスティーン Justine Kurihara
ライフスタイルモデル
1988年10月2日生まれ 東京都出身
ベストボディジャパン2015東京大会にてグランプリ受賞
趣味:海・スポーツ・料理
23歳の時に香港、24歳からはLAにて活動。
ファッションショー、CM、広告、雑誌等、多方面にて活躍を広げている。
自らストイックにトレーニングに励み続け、美しいプロポーションを維持するためのトレーニング方法を世の中に広めている。
2017年よりプラチナムプロダクションに所属。
instagram

■これから『アシピタ』を使う女性へメッセージ

アシピタは、足先にまで意識がいくきっかけを与えてくれます。全身を使った動作はとても綺麗に見えるため、女性にとって意識を足元まで持っていくことはとても重要です。指をちゃんと伸ばしてくれることで、もっと足を大切にしようと思うようになりました。
また、可愛いデザインで、種類が多いのでさまざまなシチュエーションにあわせて使えるのがおすすめポイントです。機能性とおしゃれさを兼ね揃えた『アシピタ』を着用すると気分が上がると思うので、ぜひ『アシピタ』を着用して、いい日々を過ごしてください。

“美足”を生み出すフットカバー『アシピタ』 商品概要

『アシピタ』は、履くだけで健康かつ美しい足裏アーチを生み出す機能性と使用機会を選ばないファッション性を兼ね備えたフットカバーです。 3サイズ、カラーも8種類展開となっており、使用場面によって使い分けることができます。
ベルトが筋肉をサポートすることで美しい足裏アーチを演出し、足の指の間に刺激を与えることで、筋肉の伸縮を促進します。ヒールを履きながらにして足が鍛えられる、つまり“オンタイムフィットネス”が可能なアイテムです。
販売価格:3,990円~(税込)
http://www.asipita.com/



フットカバーをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で