表参道コーヒーです。
 

テイクアウトのコーヒーとコーヒー菓子のお店です。
1月27日から、表参道の小さな古民家でコーヒーを淹れ始めます。
もし一度足を運んでいただけたなら、お店の名前は忘れてしまっても構いません。
それは、そのふとした寄り道が毎日の通り道になるような、ここでの時間がいつものことになってほしいから。
覚えていただきたいのは、コーヒーの味とここへ向かう少しわかりにくい道順です。
表参道に軸足を残しつつ、これからいろいろな街へと歩みを進めていくつもりです。
みなさんの日常になっていく、”K”のコーヒーをお楽しみに。
 
【OMOTESANDO KOFFEE】
 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-15-3
TEL:03-5413-9422
OPEN&CLOSE 10:00-19:00
 
プロデュース:國友栄一(嗜好品研究所)
アートディレクション:加藤智啓(EDING:POST)
インテリアデザイン:林洋介(14sd)
コピーライティング:山口博之
ユニフォームデザイン:林飛鳥(NEON SIGN)
運営:嗜好品研究所
 
 
店舗のコンセプトやロゴ、パッケージデザインはもちろんのこと、今後の展望を見通したトータルディレクションをさせていただきました。
 
お近くにお立ち寄りの際は、是非とも足をお運びいただければ幸いです。
 

WEBSITE:
http://ed-ing-post.com
http://wearemethod.com



服&ファッション小物 OUTLET STORE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください