毎週金曜夜9時放送『必殺!バカリズム地獄』
今野杏南、「すぐにヤれそうと思うな!」と鬼ギレ。
「自身のなりすましInstagramのフォロワー数を超えられない」もどかしさも告白。

滝沢カレン,今野杏南,バカリズム,必殺バカリズム地獄,AbemaTV

ゲストからの鬼ギレエピソードを聞いていくコーナーで、今野が「よく友達と飲みに行ったりする時に、絶対男の人は私を見て、すぐヤレるって思っています!」と訴えた。
「男女で飲んでいる時に、下ネタになると、ヤレるって思われているんですよ。あと、人づてに聞いたこともあります。ヤれそう、軽そうって」と告白。
「みんな簡単に思いすぎ。私がノリノリで下ネタも話しちゃうからかな?でも、いけないからね!」と話した。

今野杏南,必殺バカリズム地獄,AbemaTV

今野はさらに自身のなりすましInstagramについての鬼ギレエピソードも告白。
ずっとInstagramをやっていなかった今野さんは、「いつのまにか私のInstagramができていて、本物だと思われて10万以上フォロワーがいっちゃって。

害とかはなかったんですよ、Twitterの内容を載せてくれていて。でも最近、公式Instagramを開設したんですけど、まだその10万にね、負けているの。もうそのなりすましInstagramはなくなっちゃったんですけど、まだ超えていなくて、すごいそれがもどかしくて」と話した。

滝沢カレン,必殺バカリズム地獄,AbemaTV

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。今週はキャバクラ嬢の鬼ギレエピソードを聞いていった。

バカリズム,必殺バカリズム地獄,AbemaTV

■『必殺!バカリズム地獄』 番組概要
放送日時: 毎週金曜 夜9時〜夜10時
放送チャンネル: AbemaSPECIAL
5月5日放送
次週放送
番組オフィシャルブログ



今野 杏南(こんの あんな、1989年6月15日 – )
日本のタレント、グラビアアイドルである。2013年4月、テレビCMグリコ乳業「Dororich(ドロリッチ)」にドロリッチガールズのメンバーとして出演[10]。この年後半の活躍は目覚ましく、2014年には「いまや雑誌グラビアで見ない日はない」と評される人気グラドルの1人となった。

プレミアグループイメージモデル、ライブガーデンイメージモデルを務めている。
今野杏南をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で