相沢まき“デキ婚”を進める事務所に対し不満「不良債権に思われている。結婚への圧がすごい」
 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。今回は、ゲスト元NMB48のタレント山田菜々、タレントの相沢まきを迎え、外国人パブで働く女性と、ガールズバー働く女性の鬼ギレエピソードを放送。

バカリズム,相沢まき,山田菜々,鬼ギレ,abematv
ⒸAbemaTV
バカリズム,相沢まき,山田菜々,鬼ギレ,abematv
ⒸAbemaTV

■相沢まき、「お前らも年取るんだぞ」と若者に鬼ギレ

番組冒頭にバカリズムが、相沢に「普段キレたりしますか?」と質問すると、「普通にしているつもりが、若者からリアクションが古いという理由から、ババアと言われることが増えた。“おばさん”や“湯婆婆”と言われる」と鬼ギレエピソードを話し、若者に対し「お前らも年取るんだぞ」と怒りをあらわにした。それを聞いたバカリズムは「たしかに、喋りちょっと古いっす」と突っ込み、笑いを誘った。

その後、外国人パブで働く女性や、ガールズバーで働く女性の鬼ギレエピソードを紹介する映像が流れると、「おっぱいをひじでツンツンされる」、「会って翌日に求婚される」や「手を舐められる」など、次々と怒りが告白された。

■バカリズム、新しい性癖を告白。トイレを我慢している女性に「ちょっといいなと思った」

番組内で相沢さんがバカリズムさんに「性欲みたいなものはありますか?」と質問すると、バカリズムは「過去に女の子と2人で歩いている時に、女の子がトイレに行きたいと訴えた際『このままトイレが見つからなければいいのに』っていう、感情があることに気付いた」と性癖を暴露。「性的な興奮とかではないですが、我慢している姿がちょっといいなと思った」と話し、相沢と、山田を驚かせた。

バカリズム,相沢まき,山田菜々,鬼ギレ,abematv
ⒸAbemaTV
バカリズム,相沢まき,山田菜々,鬼ギレ,abematv
ⒸAbemaTV

■元NMB48・山田菜々がアイドル時代の病み期を語る「“私可愛いですか“と投稿。頼れるのはTwitterだけ」

視聴者から投稿される鬼ギレエピソードコーナーでは、「Twitterに意味深な文章や、
恋愛ヒロインかのような発言を投稿する人がムカつく」という意見を発表。
バカリズムは山田に対して「どうですか?(同じような投稿」していないですか?」と問いかけると、「昔アイドルだった時、序列とか変わったりして、闇に落ちた時期があって…そういう時に頼れるのはTwitterしかなくて、1回だけ『私って可愛いですか』っていうTwitterを投稿した。

そしてら、みんな『可愛いよ』『大丈夫だよ』って(フォロワーから)励まされました」と告白。それに対してバカリズム「めっちゃだっせぇ!」と話しながらも、「それくらい追い込まれていたんだね」とフォローした。

■相沢まき“デキ婚”を進める事務所に対し不満「不良債権に思われている。結婚への圧がすごい」

ゲストからの鬼ギレエピソードを聞いていくコーナーでは、相沢が地元秋田県での冠番で起きた出来事を話した。

同じ事務所の年下の後輩が番組に出演した際に、サングラスを頭にかけて登場したことや、番組の台本を覚えてこなかった後輩の粗相に対し、相沢が「こういう事をやっていたら売れないよ!」と指摘したところ「相沢さんに言われたくありません!」と後輩に言い返された経験談を告白。怒りの感情で体が震えたと語りました。

また番組終了間際に相沢は、「事務所から20代の時は『もし彼氏とかが居ても、いないって言ったほうが良い』と注意をされていたが、30歳を超えてから、『できちゃった結婚とかでもいいからね』と言われるようになった。ずっと独身だと不良債権に思われているのか、事務所から嫁に行って欲しいという感じ出ている。(結婚への)圧がすごいです」と事務所への不満を話した。

その他、番組内で語られた鬼ギレエピソードは、
6月19日(月)夜10時まで「Abemaビデオ」にて無料で視聴可能。

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9kdM5pRrCdTh9Z



相沢 まき(あいざわ まき、1980年4月14日 – )
日本の女優であり、マルチタレントである。美容意識が高く、美容資格を複数保有している。新潟県新潟市出身(にいがた観光特使)。ケイダッシュステージ所属。
2015年10月26日 『私の何がイケないの?』(TBS)出演時、「お金のない30代女性キャラで再ブレイク」と紹介された。
2016年6月24日 本人の美容に関する経験や取得している美容資格のノウハウに基づき、念願だった美容本『一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形』を節約美容研究家の肩書で執筆した。amazon「美容・ダイエット部門」において新着ランキングのamazonランキング1位を、「スキンケア部門」において売れ筋ランキング、新着ランキング、ほしいものランキングのamazonランキング1位を獲得した。

相沢まきをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で