カエルム株式会社は、 同社より発売している女性ファッション誌「NYLON JAPAN 2017年7月号」を5月27日発売。新垣結衣の表紙&20Pスペシャル!

新垣結衣,ナイロンジャパン

■COVER 新垣結衣  

今月号の表紙には、NYLON JAPANが打ち出すサマートレンド『エンジェルガール』のアイコンとして、女優・新垣結衣が登場! 

ドラマ・CM・映画に出演するたびに話題になり、最近 ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で社会現象を巻き起こ した彼女の魅力は、衰えるどころか年齢を重ねるごとに増して いき、4年続く連載でも、毎号新鮮な表情で私達を楽しませてくれています。

2人のカメラマンを迎え撮影を行い、カバー ストーリー&ビューティストーリーの合計20ページの超ロング ストーリーでお届け! さらに特別付録として、両面で2つの 表情のガッキーが楽しめるBIGポスターが付くこととなりました。  

巻頭企画を筆頭に、他にも注目コンテンツが目白押し! インスタグラムのハッシュタグ #FEMME を新しく解釈した 注目ファッション企画や、7人のガールズが着こなしたスト リートなCHANELのスタイルを特集。さらに、5月24日に 日本デビューミニアルバムが決定しているEXO-CBX(エクソ チェンベクシ)のシュートが実現したスペシャルページなど、「今」のトレンドを一気に総集した豪華な内容となりました!

連載企画、木村カエラ、仲里依紗、三宅健、AMO、IMALU、 マドモアゼル・ユリアも必見。nylon guysではジャニーズJr. /SixTONES ジェシーが、最新guysファッションで登場。

名称:NYLON JAPAN 2017年7月号  
発売日:2017年5月27日(土)  
仕様:A4変形版/132ページ 
付録仕様: A2変形 
特別定価:690円・税込
流通: 全国書店、コンビニエンスストア、ネット書店

<Amazon予約ページ>

新垣結衣さんからのコメント

今回の撮影では、2人のカメラマンさんに撮って頂きました。1人目のモギ・モニカさんはフランクな方で、色々と試して友達と遊びながら撮っているという 感じが新鮮でした。魚眼レンズで撮影したのですが、仕上がりがどうなるのか全く予想がつかないのでとても楽しみです。2人目のカメラマンの土屋文護さん とはNYLONで何回も一緒に撮影をしているので、スムーズに気持ちよく撮影することができました。久しぶりにロケ撮影もたくさん行き、ファッションページ とビューティページでは全く違うリズム感で撮っていただいたので、すごく楽しかったです。皆さんもお楽しみに♡

詳しくは http://nylon.jp/NYLON138でご確認ください。



NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で