6月7日(水)~19日(月) 阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
気軽に着て自由に楽しむ社交場としての役割を果たしながら、 きもの文化を広めるイベント“#playkimono”開催。

きもの,ワードローブ,もっと自由,#playkimono

 昨秋、 ご好評いただきました文化の香り漂うきものの遊び場“#playkimono”。 何気ない日常が素敵なものになるよう、 “きものの選び方”“素敵な着こなし”“遊び方”など、 新しいきものの常識をご提案。

 高感度な30代・40代を中心に「きものを着たい!」という声を聞く一方で、 「きものを着るのは難しい」「自分で着ることができない」そう思う固定概念がその願いを押しとどめているように思う昨今、 気軽に着て自由に楽しむ社交場としての役割を果たしながら、 きもの文化を広めるイベントです。

■アンバサダーが、 新感覚の着こなしを提案!

着こなし方はもちろんのこと、 生き方が素敵な人をアンバサダーとして迎え、 固定概念にとらわれない新感覚の着こなしや、 きものの自由な楽しみ方をご紹介

さらに、 初心者向け着付け教室をはじめ、 帯の結び方を学んだり、 きものを着て茶席を体験したりなど、 いままでのきものイベントとは違う、 “自由に気軽に”をキーワードに、 きものをご紹介します。

http://www.hankyu-dept.co.jp/

【リリース】株式会社PR TIMES



着付け教室をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で