野呂佳代、体重詐称で死にかけたエピソードを告白!
お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務めるレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、5月29日(月)の放送回に、ぱいぱいでか美と、野呂佳代が出演。

おぎやはぎのブステレビ,野呂佳代,体重,AbemaTV
ⒸAbemaTV
おぎやはぎのブステレビ,野呂佳代,体重,AbemaTV
ⒸAbemaTV

番組冒頭、矢作から「太った?体重何キロ?」と聞かれると、「なんで答えなきゃいけないんだよ!」と野呂が激怒する場面が。
その後も「60キロはあるよね?」と矢作が迫るも、野呂は「マジでないですよ、本当に」と完全否定。
番組内では、そんな頑なに体重を言わない野呂が、とある収録で体重をごまかした結果、死にかけた経験を赤裸々に明かす。

さらにトークテーマ「ブスの夏の準備」では、スタジオの自称“ブス”たちがダイエットを始めていることを報告。
9月に男性と2人で沖縄に行くために、2ヶ月で10キロ痩せ、現在64キロだと話すフリーター・土佐みきよが、「今、野呂さんと同じぐらい(の体型)です。すぐ抜きます!」と宣戦布告すると、野呂は「同じじゃないです。私、ハト胸だから太って見えちゃうから」と必死に否定。
しかし、矢作が「2人並んで立ってみて」と提案し、並んで立ってみると・・・!?

野呂が思わず「こんなことやっていいんですか!?」「これは脱がなきゃわかんないから!」と慌てている様子にスタジオは大爆笑。
果たして、野呂は64キロ以上なのか!?6月5日(月)夜9時からの放送をぜひ、ご覧ください。

前回(5月29日(月))の放送では、ぱいぱいでか美が、同じくゲスト出演した、たんぽぽの川村エミコと、よく似ていると言われると告白。
予てから川村に会いたかったぱいぱいでか美は「ようやく会えた。似ていますか?今日、生き別れた姉に会えたような気持ちです」と嬉しい気持ちを爆発させた。
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、過去の放送も無料でご覧いただけます。ぜひ、ご覧ください。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、
“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。
毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
5月29日放送
次週放送



野呂佳代 をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で