日本初!スマートフォンでカスタマイズチーム T シャツが作れるサービス「We シャツ」発表会
シンプレスジャパン株式会社(Cimpress Japan Co., Ltd.)は、6 月 7 日(水)、遊びながらスマートフォンでカスタマイズチーム T シャツが作れるサービス「We シャツ」を開始するにあたり、ゲストにりゅうちぇるさんをお招きした「シンプレスジャパン We シャツ」発表会を、オランダ王国大使館 大使公邸にて行いました。

りゅうちぇる,ぺこりん,誕生日,Weシャツ,パーティー,we-shirts

りゅうちぇる,ぺこりん,誕生日,Weシャツ,パーティー,we-shirts

イベントでは、シンプレスジャパンからりゅうちぇるさんへ、サプライズで 4 種類のオリジナル「We シャツ」をプレゼント。さらに、りゅうちぇるさんがデザインした、ぺこさんとツーショット写真があしらわれたオリジナル「We シャツ」を披露し、ぺこさんとの円満すぎる結婚生活について語りました。

本日のゲストとして、グリーンのポロシャツの上から黒のデザインタンクトップを合わせたりゅうちぇるさんが登壇。一足先に「We シャツ」のサービスを利用したというりゅうちぇるさんは「すっごい簡単で、すっごく楽しくて、違うデザインもやりたいと思った!すっかり虜になっちゃった!」と We シャツの魅力について話しました。

イベント中盤では、シンプレスジャパンからりゅうちぇるさんへサプライズが。りゅうちぇるさんとぺこさんの夫婦円満を願って作られた 4 種類の「さりげなく気持ちを伝える We シャツ」がプレゼントされると、りゅうちぇるさんは、1 つ目の『ゴメンね We シャツ』に対し、「ケンカしてもすぐに謝れないときもある!でもなんかこれ着て謝ったらぺこりんに殴られそう…(笑)」と、冗談混じりにぺこさんの怖い一面を暴露しました。

また、2 つ目の『LOVE♡We シャツ』には、「2 人、お揃いで着てもいいですよね!可愛い!」と話し、3 つ目の『ありがとう We シャツ』に対しては「ありがとうって普段からよく伝えるけど、違うパターンで伝えるのもすっごくいいですね~」とコメントしました。4 つ目に紹介された『おねがい We シャツ』には、「寝るときに部屋の電気を消すのはいつも僕の係りなんだけど、電気消す係りをたまにはぺこりんにお願いしたいな。絶対にしてくれなさそうだけど!」とプライベートの一面を披露しました。

りゅうちぇる,ぺこりん,誕生日,Weシャツ,パーティー,we-shirts

りゅうちぇる,ぺこりん,誕生日,Weシャツ,パーティー,we-shirts

イベントの最後には、りゅうちぇるさん自身がデザインした、ぺこさんとのツーショット写真があしらわれたオリジナル We シャツ『これからもよろしく We シャツ』を披露しました。「HAPPY WEDDING」の文字とりゅうちぇるさんとぺこさんのツーショット写真があしらわれたデザインに「この写真は去年の末にグアムに行ったときに撮った写真なの。ゴールドの「HAPPY WEDDING」ロゴに合わせて全体のカラーは緑にしました!」と話しました。さらに、「実は今月末、結婚して初めてのぺこりんの誕生日があるの。「We シャツ」のテンプレートにはバースデーデザインもたくさんあったので、ぺこりんの誕生日には友達を大勢集めてみんなで We シャツを着ながらお祝いしたいです!」と笑顔で語り、イベントを締めくくりました。

サービスについては、「We シャツ」サイト で今日から開始します。

りゅうちぇる,ぺこりん,誕生日,Weシャツ,パーティー,we-shirts

りゅうちぇる,ぺこりん,誕生日,Weシャツ,パーティー,we-shirts

≪囲み取材時における質疑応答≫

Q.結婚式の予定はありますか?

A..最近よく話すんだけど、年内の寒くなる前にはやりたいなって思ってます。僕はお色直し 12 回やりたいって言ったんだけどぺこりんに「日が暮れるわ!」って言われちゃって、お色直しは 3 回ってことだけ決まっています。(笑)

Q.ぺこさんについてコメントをお願いします

A.今月末に結婚後初のぺこりんの誕生日なんですけど、ぺこりんがプリンセスになれるようなサプライズをしたいと思っています!

Q.サプライズはどんなことを考えていますか?

A.それを言ったらサプライズじゃなくなっちゃうじゃ~ん!(笑)けど、友達を大勢呼んでバースデーWe シャツをみんなで着ながらパーティーをやりたいです!

日時 :2017 年 6 月 7 日(日) 13:00~14:00
場所 :オランダ王国大使館 大使公邸 (東京都港区芝公園 3 丁目 6-3)

https://we-shirts.jp/



りゅうちぇるをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で