映画の非売品グッズがもらえる、ポスターコンテストも開催中!
衣装をまとった瞬間に別人に。
映画『ハイヒール』のアンドロイド靴職人役として、 美しく謎めいたマスキュリンな風貌が話題を集めている菊地凛子。 実は劇中で、 相反するイメージで1人2役を演じています。

ハイヒール,菊地凛子,ポスターコンテスト,highheels

すでに公開されている、 パンツスタイルのクールなイメージとは一転し、 無垢な少女のような、 白ドレスの女性として登場。 この人物が物語にどんな影響をおよぼすのか、 という点も見どころです。

ハイヒール,菊地凛子,ポスターコンテスト,highheels
菊地凛子さんの1人2役について、 イ・インチョル監督と製作総指揮Mutsumi Leeからコメントが届きました。

▼イ・インチョル監督
「2つの役が同時に現れる重要なシーンがあり、 諸事情からリハーサルを行えなかったので、 凛子さんも少し不安を感じていたようでしたが、 殆ど1発取りで完璧に演じてくれたことに感服しました。 演じることのセンスや身体能力が素晴らしいですね。 」

▼Mutsumi Lee 製作総指揮・美術
「凛子さんの表現力に圧倒されたのは、 すでに衣装合わせの時から。 男性的なKaiの衣装を着たとたん、 座っている後ろ姿だけでもドキドキするくらいの男前オーラが出ていました。 白いドレスに着替えると、 あっという間に可憐な雰囲気に。  その時、 この役を凛子さんに演じてもらえることに鳥肌が立つほど興奮しました。 」

また、 自分の「こだわり」の写真をハイヒールのポスターデザインに合成してシェアすると、 非売品の映画Tシャツなどが当たるポスターコンテストがスタートしました。 監督やキャストの目に留まった作品は公式サイトなどで紹介されます。 ポスターは専用サイトから簡単に作成できます。


ジェネレーターでポスターに写真を合成

非売品Tシャツ

こだわりポスターコンテスト

開催期間:~6/30まで

▼30分の時短映画『ハイヒール こだわりが生んだおとぎ話』
6月24日より全国ロードショー!

ハイヒール こだわりが生んだおとぎ話
Twitter
facebook
Instagram

監督・脚本:イ・インチョル
出演:菊地凛子、 小島藤子、 玄理、 谷口蘭
製作総指揮・美術:Mutsumi Lee
衣装特別協力:CHANEL、 他
靴制作協力:MIHARA YASUHIRO
インテリア協力:CIBONE、 他
企画製作・配給宣伝:Lander Inc.

【リリース】株式会社PR TIMES



菊地凛子,をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で