この春、ラルフ ローレン 表参道で、ホームコレクション ハードウェアセクションを拡大いたしました。テーブルウェアを始め、バーアイテム、ゲーム類、ブランケット、クッション、フォトフレームなどラグジュアリーなアイテムが数多く入荷し、ラルフ ローレン ホームの世界をよりお楽しみいただけるようになりました。

ラルフローレン,ホームコレクション,表参道,リローンチ,

ラルフ ローレン ホーム とは

1983年、ラルフ・ローレンは、ライフスタイルというレンズを通じて捉えたホームファニシングの総合的コレクションを提供した最初のファッションデザイナーとなりました。以来、Ralph Lauren Homeは、不朽のスタイルに対する独自のビジョンと、最高のレベルのクラフトマンシップへの揺るぎない取り組みの代名詞となっています。

それぞれのコレクションには、エレガントな素材を用いて、現代人の暮らし方にぴったりと寄り添ってデザインされた、時代や世代を超えて受け継がれる、家宝と呼ぶにふさわしいアイテムが詰まっています。

心の中にはアメリカを宿しつつも、Ralph Lauren Homeは、グローバルであることをアピールします。コレクションは、世界60カ国以上のRalph Laurenストアと厳選された専門小売店に加えて、建築家やインテリアデザイナー専門のプロ向け販売ネットワークを通じて販売されています。

アイコニックなライフスタイルは、世界中の由緒ある伝統にインスパイアされ、それぞれの伝統独自のストーリーを語りかけます。それはたとえば、モダンなペントハウスの洗練ぶりであったり、英国貴族の邸宅の壮麗さであったり、サファリに息づく冒険心であったり、アメリカ西部のカントリースピリットであったり、ハリウッドのゴージャスな魅力であったりします。

最高の水準のデザインとクラフトマンシップが1つになったRalph Lauren Homeは、世界中の熟練の職人たちとのコラボレーションのもとで、伝統の技と革新的な技術の双方を駆使し、至高の成果をあげています。その幅広いコレクションは、きわめて多彩な品揃えを誇っています。

たとえば、上質な磁器やクリスタル、美しいシルバーウェア、装飾的なアクセント、ラグジュアリーなベッドリネン・バスリネンなどです。それぞれのコレクションには、他に並ぶもののない幅広いアイテムが取り揃えられています。入手しうる最高の素材を用いて、優れたクラフトマンシップにこだわり抜くことによって、Ralph Lauren Homeは、世界最高の贅沢を実現するライフスタイルブランドの1つとなり、ラグジュアリーな工芸品の権威としても君臨しているのです。

<お客様お問い合せ先>
ラルフ ローレン 表参道
TEL: 03-6438-5800

https://www.ralphlauren.co.jp/ja/



RALPHLAUREN (ラルフローレン)をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で