小木、怪我後初の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』の収録に参加
今月4日(日)に右鎖骨を骨折した小木は、16日(金)に怪我後初となる『おぎやはぎの「ブス」テレビ』の収録に参加。骨折前日の3日(土)ぶりとなった同番組の収録で、「ちょっと痛いぐらいですね」と怪我の様子を語った。

おぎやはぎ,ブステレビ,モチベーションがあがらない,AbemaSPECIA
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ,ブステレビ,モチベーションがあがらない,AbemaSPECIA
ⒸAbemaTV

毎週、スタジオに登場する自称“容姿ブス”、自称“ひねくれブス”、自称“SNSブス”の女性たちが、トークテーマに沿って自身の意見や経験したエピソードを元に“ブスとは何なのか”を徹底討論していく同番組に対しては、「座っているだけだけど、疲れます。
ブスだからモチベーションがあがらない。頑張る気になれないから、疲れますね、怪我もキリキリしてくる」と冗談交じりの本音を漏らした。

同収録の放送は、7月10日(月)から順次予定しており、「BBQで見たブス」や、「ブスのひと夏の思い出」などの夏らしいトークテーマや、小木が「誰のための企画だよ!」と不満を漏らすちょっぴりセクシーな企画など、自称“ブス”たちの驚くべき体験談が次々に飛び出す予定。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。
過去の放送回も「AbemaTV」にて無料で視聴できる。

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次週放送
過去放送回一覧(Abemaビデオ)

※過去の放送回も、見逃した番組を視聴できる新機能「Abemaビデオ」にて視聴することができます。



おぎやはぎをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で