別れ際に働いた「女の勘」で衝撃的な現場を目撃!?
初登場・バービーがイケメン警察官にムカついたエピソードとは?
おぎやはぎの2人がレギュラーを務める番組『​おぎやはぎの「ブス」テレビ​』(毎週​月​曜夜9時放送)にてお笑い芸人のわたなべるんるんさんが初登場。以前付き合っていた彼カレ、お笑い芸人・トレンディエンジェルのたかしさんと出会ってから同棲するまでのエピソードを赤裸々に告白。

おぎやはぎ,ブステレビ
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ,ブステレビ
ⒸAbemaTV

■トレンディエンジェル・たかしの元カノ、わたなべるんるんは「本当に性格がヤバい」後輩芸人・川口が明かす

おぎやはぎ,ブステレビ
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ,ブステレビ
ⒸAbemaTV

わたなべるんるんが初登場。以前付き合っていた彼カレ、トレンディエンジェルのたかしと出会ってから同棲するまでのエピソードを赤裸々に告白。お互いの趣味であるメイドカフェ通いを通じてたかしに交際を申し込まれ、「オチちゃいました」と幸せなエピソードを語ったわたなべ。交際中のある日、”女の勘”が働き、「なんか今日早く帰らなきゃいけない気がする」と、外出から早めに帰宅。そこでわたなべさんが見た、たかしさんとの破局にもつながった衝撃的な光景とは?

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組です。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していきます。

おぎやはぎ,ブステレビ
ⒸAbemaTV

■ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次週放送
※過去の放送回も、見逃した番組を視聴できる新機能「Abemaビデオ」にて視聴することができます。



わたなべ るんるん(1993年2月16日 – )
日本のお笑いタレント。本名は、渡部 美華(わたなべ みか)。
東京都出身、マセキ芸能社所属。
モテない女の一人コントを得意とし、ストーカー、変質者のキャラクターになって演じるネタなどを持っている[1]。なお、ピン芸人デビューしたばかりの頃は、ダンゴムシなどがテーマのネタを披露して、逆に客を引かせてしまったということがあった。
トレンディエンジェルのたかしとかつて交際しており、同棲もしていた。
2014年8月より開催されているライブ『ピンフォール!』を主催している。
トレンディエンジェルをamazonで探す
楽天Fashion The Bargain 7/1- 8/1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で