KB48のMVを手掛けた中村太洸監督によるイメージビデオ制作、費用は300万円!
サイテー男たちが伝授!浮気の言い訳は?“ブス”に告白されたらどう断る?

指原莉乃,ブラマヨ,恋するサイテー男総選挙,稼ぎすぎて麻痺,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
指原莉乃,ブラマヨ,恋するサイテー男総選挙,稼ぎすぎて麻痺,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

■サイテー男総選挙No1の300万円をかけたPVに指原「300円も使って」

6月13日(火)に放送された№1サイテー男を選ぶ『サイテー男リアル総選挙』にて第1位に輝いたホスト・ヤスをメインにしたイメージビデオがついに完成。
監督は、AKB48や乃木坂46のMVを手掛けた映像ディレクターの中村太洸が手掛け、本格的な撮影にヤスも緊張している様子。

1分のイメージビデオにかけた制作費はなんと…“300万円”!
指原は「すごいですね。“300円”も使って」とコメントしスタジオは騒然。
小杉から「儲かってるから、“300万円”なんて“300円”の感覚なんやな!」と突っ込まれ、自分の言い間違えに指原さんは恥ずかしそうにしていた。
ヤスは「あんなに本気で撮られると思ってなかったので…人生でいい経験になったな、と思います。」とコメント。
撮影のメイキングVTRからPVまで、すべて公開します!

■サイテー男たちが伝授!浮気の言い訳は?“ブス”に告白されたらどう断る?

吉田のコーナー「こんなときサイテー男ならどうする?」では、様々な恋愛のシチュエーションでサイテー男だったらどうするかを実演。
彼女役としてセクシー女優のきみと歩実をスタジオに招き、「彼女に浮気がバレた時どうする?」というシチュエーションにチャレンジする。
最初にマルチタレントの天野眞隆が挑戦するも、吉田からは「なんの参考にもならん!」とダメ出しが。さらに、指原からは「自分に自信がありそう」と切り込またイケメンならではの浮気の言い訳とは?
「ブスに告白されたらどう断る?」というシチュエーションでは、レギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜日・夜9時~)に出演している女優の植村さやかがお相手。
吉田は“ブス”が嫌いだと公言するホスト・ひょうごっちべいべーをご指名。
小杉と吉田も「素手でボコボコやないか!」と驚きを見せたひょうごっちべいべー節が炸裂する!

また、尾形の理解不能すぎる性癖が原因で浮気が発覚した「使用済みのコンドームが…」事件や、サイテー男が女性の恋の悩みを解決する『ビーチで女性のお悩み解決』、

前回の放送に引き続き背筋も凍る『サイテー男の怪談話』など、サイテーエピソード満載の内容となっています。
番組公式Youtubeでは放送内容の一部を先行公開!ぜひご覧ください。

Youtube

■AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 番組概要
放送日程:8月1日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
8月1日放送
(過去の放送回は、「Abemaビデオ」にて無料でご覧いただけます)



ブラックマヨネーズをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で