人気オーガナイザーが教える「自分らしい収納スタイルのつくり方」。ストレスフリーで毎日を過ごすためのヒントが詰まった1冊です!!

もっと心地いい暮らし 鈴木 尚子 (著)

オーガナイザーが教える「ライフオーガナイズ」とは、自分の得意や苦手に合った、
楽な方法を見つけることで、理想の空間や暮らしに近づいていく整理術。
本書は、オーガナイズの整理術と、もともと片づけられなかった著者自身の経験を融合し、
心地いい暮らしをつくるための方法をまとめたものです。
家は暮らしの場ですから、生活感が出るのはあたり前のこと。
でも、いったん家が乱れても、15分で元の整った状態にリセットできたら素敵だと思いませんか?
そんな心地いい「片づけの仕組みづくり」を本書ではお伝えしています。

●著者について
ライフスタイルオーガナイザー。SMART STORAGE! 代表。アパレル業界でデザイン、企画、人材育成に携わったのち、専業主婦に。第2子出産後、パーソナルスタイリングの仕事をフリーランスで開始。その後、ライフオーガナイズを学び、SMART STORAGE! を設立する。現在、日本ライフオーガナイザー協会マスターライフオーガナイザーとして、片づけと収納のアドバイスを行う。また、クローゼットオーガナイザー認定講師として、洋服のスタイリングとクローゼットの整理収納を教えている。



服&ファッション小物 OUTLET STORE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で