東京・大阪・福岡にて開催された第2次オーディション模様を放送!挑戦者の素顔を大公開。直美「大人が勇気をもらう番組」
同番組は、お笑い芸人の渡辺直美がオーガナイザーとなり、音楽ユニット・水曜日のカンパネラやシンガーソングライター・井上苑子など、若者に絶大な支持を集めるアーティストが所属する音楽プロダクション・つばさプラスが完全バックアップの元、7月1日(土)よりオーディションを開始。

渡辺直美,女子高生オーディション,熱い想いが伝わって,大人が勇気をもらう番組

7月31日(月)までの約1ヶ月間、全国の女子高校生限定の応募募集を行った。
先日、東京・大阪・福岡にて開催された第2次オーディション審査では、それぞれ1分間の自己PRと歌唱を2パートを披露。

緊張した雰囲気の中、第1次オーディションを通過した女子高生たちは、このオーディションに懸ける想いや、今までの経歴を話すほか、Y字バランスやモノマネ、中には詩吟を披露する女子高生などそれぞれの強みをアピールする場となった。

また、歌唱のパートでは、若者に人気のJ-POPだけでなく、アニソンや懐メロなど個性豊かな選曲や、オリジナル曲を披露する女子高生も。

第2次オーディションの様子を見た渡辺直美は「全国から集まった、色々な技を持った女子高生の子たちと、つばさプラスの皆様含め、本当に真剣に向き合いました。私もオーディションの段階でみんなの熱い想いが伝わって感動した。

この夏は、女子高生にとって最高の夏になるんじゃないかな」と本オーディションに対しての感想を話した。また「見ている人たちの中にはこんな青春あったなあとか、私も夢に向かって走りまくっていた時あったなあって、思ってくれるはず。私達、大人が勇気をもらう番組でもある。ぜひ、みなさんに見て欲しい」と呼びかけた。

8月5日(土)の放送では、第1次オーディション審査から第2次オーディション審査の様子お送りする。
記念すべき、「AbemaTV」初の女子高生オーディション番組で、水曜日のカンパネラ、井上苑子に続く、歌姫を発掘することが出来るのか!?ぜひ、お楽しみください。

■AbemaTV『渡辺直美の女子高生オーディション!』番組概要
初回放送日程: 8月5日(土)夜8時~夜9時
放送日程:毎週土曜 夜8時〜夜9時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
番組放送
オーディション公式webサイト



お笑い芸人の渡辺直美をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で