8月7日(月)より、JR主要駅をはじめさまざまなチャネルで展開!
日清食品株式会社(社長:安藤 徳隆)は、「日清のどん兵衛」品質広告の新ビジュアルを、8月7日 (月)より、関東、関西の主要駅を始めとする複数チャネルで掲出開始。

どん兵衛,ポエム,日清のどん兵衛,品質広告,新ビジュアル

「どん兵衛の美味しさを、表現豊かにお伝えしたい。」 私たちが至った結論は、ポエムでした。

古今東西、美味しいものは人々を饒舌にしてきました。 我々も、「どん兵衛の美味しさを改めて皆さまにお伝えするためには、未だ挑戦していない領域に踏み 込む必要があるのではないか」という考えのもと、表現の豊かさを突き詰めていった結果、今回のポエ ムによる品質表現に至りました。

そして、同じように「こだわりの結晶」を豊かな表現をもって語るものの代表が、マンション広告です。 マンション購入を検討するメイン層であり、こだわりを持って日々を生きている「働き盛り世代」。こ の方々に対して、日清のどん兵衛のこだわりをお伝えしていきたい、そしてそのような方々の多忙な日 常に寄り添うブランドになりたい、という我々の想いと、2020年に向けてさらに盛り上がっていく不動産、マンション市場という社会的背景も踏まえ、今回の品質広告は完成しました。

■広告の展開について
掲出場所:関東(JR東日本)、関西(阪神電鉄)の主要駅、
その他複数のチャネルを使用し展開。
掲出期間:2017年8月7日〜2017年8月14日

■特設サイト

新広告の展開に伴い、特設サイトを8月7日(月)より公開します。 特設サイトでは、掲出する新広告の全ビジュアルをご覧になれる とともに、どん兵衛の美味しさへのこだわりを詩的な表現により お伝えしていきます。 なお、現在公開しているどん兵衛公式サイト内の「どん兵衛のこ だわり」ページが、本公開の特設ページと差し替わる予定です。 ▶http://www.donbei.jp/poem/

※ 8月7日(月)AM 9:00公開予定



日清のどん兵衛をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で