花王株式会社は、ヘアケアブランド「エッセンシャル キューティクルケアシャンプー」の新イメージキャラクターに、女優の井川遥さんを起用した新CMを2017年8月21日(月)より全国放映。

井川遥,ナチュラル,ロングヘア,花王,エッセンシャル,キューティクルケアシャンプー

■CMストーリー・コンセプト
お風呂あがりの井川さんがドライヤーをかけると、長い髪がするするとほどけ、井川さんのナチュラルな美しさが際立ちます。「エッセンシャル キューティクルケアシャンプー」は、ハンドブローだけで毛先までまとまる「だけでいい!スマートヘアケア」をご提案します。整えにくい後ろ髪まで、するんとまとまります。
女優・モデル・母と普段から三役をこなしながら、スマートにキレイを実現する井川さんのライフスタイルに共感し、今回起用を決定いたしました。エッセンシャルは、井川さんのように忙しい毎日を過ごしながらもキレイでいたい女性にぜひお勧めしたいアイテムです。

■撮影秘話
6月、都内のスタジオで行われた撮影の現場では、井川さんの透き通るような美しさにスタッフ一同、息を飲みました。それだけでなく、制作陣がOKを出しても、納得いかなければもう一度やらせてほしいと井川さんの方から申し出があったくらいプロフェッショナルな一面も。さすがの女優魂を感じた撮影でした。
また、撮影は井川さんのお誕生日の翌日だったため、撮影終了後にはサプライズでスタッフからお誕生日のお祝いが。本番中の緊張感から解き放たれて、やわらかな笑顔で心から喜んでくださったのがとても印象的な井川さんでした。

「エッセンシャルキューティクルケアシャンプー」新CMはこちら
「エッセンシャル キューティクルケアシャンプー&コンディショナー」

ドライヤーすると、からまり・パサつきでブローがうまくいかないあなたに。独自の「オートスムーステクノロジー」採用で、傷んだキューティクルを補修してなめらかな状態に整えます。髪1本1本の毛流れが自然とそろうから、ハンドブローだけで毛先までまとまる髪へ。ハンドブローだけでいい、“スマートヘアケア”始めませんか。

■井川遥さんプロフィール

1976年6月29日生まれ。
映画やTVドラマに数多く出演し、女性誌でのモデルもこなすなど、幅広いジャンルでマルチに活躍する女優・モデル。現在2児の母。特技は料理。

【リリース】株式会社PR TIMES



女優の井川遥をamazonで探す
エッセンシャル キューティクルケアシャンプーをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で